あっという間に3月ですね。や、ほんとに早い。びっくりです。ここ数日、頭が取っ散らかってて、本屋さんにも行ってないしネットもほとんど見てないんですが、その割に合間合間でいつチケット届くんだろうとか考えたり(基本的に電話確認のその瞬間以外は能天気です)、なんだかんだ気になる左目さんの展開(思う壷)をあれこれ想像したりして過ごしてます。でもさすがに年とともに体力ってなくなっていくんでしょうかね、昨日はお客さんと電話しながら椅子に座ってるのに一瞬貧血おこすという、今までにない体験したので書いてみました。うん、夜更かしもできなくなってきてるし。って、そんな3月のスタートってなんかやだわ、と、こうして4月からのソロコンのことばかり考えるというそんな感じです。楽しいこと考えるのって楽しいし。


2月後半は前半のようなお知らせはなかったですけど、左目さん中心になんだかんだ楽しませていただきました。こないだのお星さまのお礼以降って、左目さんと連載の話題ばっかりなんですよね。かなり夢中ですよね(笑)ま、左目さんも失われた記憶な時点で若干クイズショウを思い出し、同じような展開じゃないといいよなあとかそんなところですよねー。あと2回なんでここでの具体的な予想はもういいかって感じですけど、1回女王のコスプレが減り、1話の撮影時間分ヨコさんがさとみちゃんの目を30秒以上見て話せるチャンスが減ったのかと思うと残念です。それとももう目を見て話せるようになったのか、ぜひ報告してほしいところです(ていうか、もともと9回の予定だったんですね、それすら知りませんでした・・・)。そうそう、たくさんお星さまいただいた人見知りラジオですが、本当にさとみちゃんがケタケタ楽しそうに笑っててとっても可愛らしくて、きっと現場でもこんなに明るくしてくれてるんだろうなーと想像して、ヨコさんっ・・・!(言葉にならない応援)って思いました。さとみちゃんって呼べたんでしょうかね。さとみん、でしたっけ・・・。・・・ないんだろうなー。お話的には拾ってほしい伏線は果たして回収されるのか、大変でしょうけど、がんばっていただきたいです。

皆さま、お星さまありがとうございました!
beans8さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、iChigOさま、imi_jさま、ka0riさま、kaori45youさま、kurousa0818さま、manmaru1126さま、meight07_8さま、miri-1025さま、miya-8さま、mondchanさま、nao_45さま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、rkbdnさま、rubeolaさま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、ti-kutaさま、wataru0509さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuina8-922さま、yuko333さま