妹からGWに九州行かん?って誘われて思わずチケットないしって返事しそうになりましたー(爆)意味不明にニアミスできたらおもしろいかもなー。まあ妹は宮崎に行きたいらしいのですけどね。そして今、通信で久々の買い物ブギが流れてテンションあがりました。これ最近聞き直してやっぱりいいよなーって思ってたとこなので、1回でいいから、歌ってるとこ見たいです。
さてさて、たくさんお星さまありがとうございますー。初めましての方や、はいくメインの方もいらっしゃるようでダイアリまでお星さまありがとうございます。(ちなみに、はいくは自分がやっていないので、何となくお星さまをぽちぽちできていないのですが、こっそり拝見しております)
筋トレと疲労骨折にあんなにお星さまいただきまして(笑)このキーワードがダブる女優さんってなんかすごいですよね(笑)このニュースに対するすばちゃんの反応を見てみたいです。戸田さんて、なんとなくおもしろそうですよね。よく知りませんけど、なんとなくです(笑)
そして左目さんは昨日で終わってしまいましたけど、前回放送のメイン(?)は胸元隠す夢人さんですよね。山田くんが若さ溢れる見せるエロなら、横山さんはさすが大人の隠すエロってことだったんでしょうか。まんまと翻弄されまくりです。肩がね、おいしそうでね。・・・。
最終回を何気に引きずっている私ですけど、ヨコさんはもうすっかりソロコンモードで、こうやって次へと向かっていけるお仕事があるのって素晴らしいなあって思います。どんなこと考えてくれてるんでしょうね。

皆さま、ありがとうございますー!
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、ASHITA8さま、beans8さま、black-nasuさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hiro_favoriteさま、honeyteeさま、iChigOさま、imi_jさま、ka0riさま、kaori45youさま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、lot_a_loveさま、manmaru1126さま、meight07_8さま、miri-1025さま、miya-8さま、mizukixx710さま、mondchanさま、nao_45さま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、sakurin53さま、setsuna-16さま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、whitewater8さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま、Yuu-2008さま