連載 vol.344

ただいま20時30分現在。帰ってきたばかりですが予告見て楽しみにしてたヒナちゃんがまだタンクトップではないですね。そこ一番の見せ場。
で、にっき。量販店で要するに肌着買ったってだけでいったい何がそんなにかわいいというのか! ユニクロユニクロって単語が可愛いの?いやいや私の脳みそがおかしいんですよね、そうですね。しかし衣装開けてみたらその肌着で肌は見せませんとかそういうことですか。でもヨコさんがソロコン楽しみにしてるんだなーっていうのも可愛いよねー。旅行グッズって何でしょう。新しいパジャマとか?新しいダッカール?それともマンガとか? ツアーに枕はもってくのかしら。(いずれも旅行グッズではない・・・)