拍手お返事

コメントありがとうございますー。


☆スーさんとうっちーさんにはメールさせていただきましたー。コメントありがとうございました。ソロコン楽しみですね♪


☆あおいさま☆
コメントありがとうございます!そして怒濤のif orの日々お疲れさまでした。大阪では2回もお会いできて楽しかったです♪いい舞台でしたよね。あおいさんに、グローブ座で、っておっしゃっていただいて、ちょっとその気になってたんですが、一応踏みとどまりました。行ったらやっぱりおもしろかったかもな、と思ったりもしますが(笑)ソロコン楽しみですよねー。今回のツアーだとキャパ大きい方だし、東京のチケットも探そうかなーなんて気楽に思っていたら、なんのなんの、そんなレベルじゃないみたいですねー。すごい。ぜひぜひ、あおいさん楽しんできて下さいねー。東京の感想楽しみにしております!
ああ!あおいさんのコメントが「00:00」ですー!なんかいいことありそうですよ(根拠なしw)