2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコとすばるの夢を見ました。 エイトが夢に出てきたのは初めてです。 目が覚めて嬉しいとかよりも、複雑な気持ちになりました。 昨日の通信をおもいっきり引きずっている上、この陽気に脳がやられたみたいです… こんな夢を見る自分が痛々しい。というか可哀…

通信 4/29

ヤスヨコ大倉。

マルコポロリ

なかなか、いい感じのエイト密着映像になってました。

初デート

今日は、さくりんちゃんとお会いしてきました♡ ほんと楽しかったー♡ でも、エイトブログでお友達になったのに、あんまりエイトの話をしなかったような…?

聞くジャニ

今日の聞くジャニいい!! 今週もSPウィークで、すば倉ヤス亮。 メンバーからメンバーへの手紙を書こう企画。 どんだけ、仲いいのー! とりあえず覚え書き。詳しくはまた明日♡

レコメン

ヨコヒナおっさん!! リスナーが47都道府県中、何都道府県行ったことがあるかをヨコヒナで当てるクイズをやってました。 めーっちゃくちゃ、かーいらしい声の16歳の女の子が*1登場。 ヨコがもー。おっさんすぎる(笑) 「『もぉ〜、まって』って言って」と…

錦戸亮

バックナンバー少なっ!(笑) こーれ、感想募集して苦情ばっかだったらどうすんだろう(笑い事じゃない?) 最初はニュースのメンバーについて語ったり、いい感じだったのにねー まあ、レンジャーは内容なくても短くても一応毎週ちゃんとしてくれてるけど …

ほんじゃに

最後、関風でヤスの向こうに写りこむ亮ちゃんの、まあ!可愛らしいこと♡ そこだけ繰り返し見てました♡ 実験の方はあの最初の段ボールぼんってやるヤツとかって なんか別の有名な科学の先生がよくやってるよね? すごい目新しい実験もなく、特にみんながいち…

どーでもいいこと。

風間くんのを読んだのですが 使える絵文字が増えたそうです。 って書いてる人が多いのね(笑)

レンジャー

みんなが仲良しでほっこり。 最近、マネージャーさんの話がよくでてきますが やっぱり専属になると違うのかしら。 仲良さそうでいいね。 赤レンジャーの気持ちがうれしかったです。 ほんとに行けないのは寂しいけど、会場の外側のことをちゃんと考えていてく…

チケットをお友達が申し込んでくれていたのですが ダメでしたー!ちなみに、第1希望:奈良と第2希望:神戸やったらしいんやけど*1 うーん、えらい倍率なんだろうなあ。やっぱり。 城ホールは申し込んでいないので、47ツアーはどうやら無理っぽいー。 がっか…

エブリディ

ああ、今日はボーダーに赤いカーデで今までで一番普通。 でもなぜか、VTRの方がもっと普通でかっこいいような。 スタイリストさんが違うの?

げつ9

やまぴー可愛い♡ 頭に刺さった包丁が、アングルによって若干猫耳にも見えました♡ 変なフィルターがかかっててすみません

hey

相葉君がかわいくってしょうがない*1 ジュースこぼすって…何(笑) 今まで全然ノーチェックだったんですが 志村どうぶつ園を見てみたいと思います。 *1:今さら。ですか?そうでしょうよ!

おいしんすけ

最初30分だけ見て、あとは録画におまかせ。まだ見てません。 そーんなに、出番もなくておもしろくもなかったような…? コナンとheyを見てました♡ でも、アンタッチャブルを差しおいて 基本オチに使われてた風ですが、おいしいっちゃあおいしいの? あ、でも…

通信 4/22

ヨコ倉ヤス。 たしかぬるい空気だったような気が。 んーと。 今回もやっぱり悲しいヨコの想い出話がありました…。 あと、たっちょんは、奥さんには家にいてほしいらしい けっこう古風なんやろうねー。若いしねー。 反対にヨコは働いてほしいそう。 子ども産…

ざっし

今日、友達と一緒に本屋で立ち読みしてたら 「Ray」にヒナすばが!しかもカラーで3ページも! 普段、絶対読まないジャンルの雑誌だから超びっくり! 恋愛についてとか2人で色々語ってたよ。 最後には「Ray」読者*1にメッセージまで。 いやいや、ちょっと買お…

おしゃれいずむ

松潤の記憶のなくし方、けっこう分かります♡ 支払ったかどうか覚えてないけど、どうやって帰ったかとかは覚えてるの…さいあく♡

錦戸亮

言ったそばから唐突に最終回を迎えましたね。 とりあえずお疲れさまです。 一番好きだったのは、BackNumberをごまかしてまで やらかしただまし企画です。 あとはねー、正直あんま覚えてない(爆) NEWSのメンバーが出てきた回以外はレンジャーとごっちゃだか…

錦戸亮

4月中旬もそろそろ下旬に変わろうとしていますが。 最後のご挨拶くらいはしていただけるんだろうか… そうそう、↑チェックするときについでに*1 小山くんのWebを見たらヒナちゃんとすばちゃんの名前が! 2人で*2ごはん行ったんや〜 ヨコはいいひんかったんか…

ふっき

いったいどれだけの人がこのことを喜んでいるかを考えると 本当に戻ってきてくれてよかった、って思います。 続きはまあ。ただの感想です。

ほんじゃに

バーベキュー後編。 亮ちゃんの裏声。 パンをほおばるすばちゃん。 マルちゃんにべったりのすばちゃん。 おいしいもの食べるたつよしLOVE♡ マルちゃんにくっつきもっつきのすばちゃん。 水鉄砲な亮ちゃんとたっちょん。 蓋をきちんと閉めないヨコ。 相変わら…

ゆーえふおー

UFOの中吊り見ましたー 亮ちゃんがメインで、あとのみんなはなぜか割り箸の上に片足立ち。 ヤスだけ高い位置であぐらかいて座ってました。 意外と最初に目がいったのがヤスですがな。 みんなの後ろにはもちろん、ドン・フライ師範が。 これも、1年かけて全員…

しんぐる

ズッコケ、ウィークリー1位おめでとうございます。 買ってなくてすみません。 活動資金を提供してなくてすみません。 やっぱり、eighterは名乗れません。 だって、アルバム出るっていうんだもん。 エイトは私が買わなくても大丈夫だけど 林兄弟*1は、本気で…

れんじゃー

緑。 「いつか○○になりそー」 に本気で笑ってしまいました。 うん、ほんとにね。 緑れんじゃー、すごい好き♡ 今回は仲良し報告をしてくれる人が多くてほっこり。 メンバーからメンバーの話を聞くのが大好きです。

むちゃ∞ぶり

「こちらをごらんください」って、どーぞの手をするはにかみ亮ちゃんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…… ちょ、「VTRどーぞ」の若干上目づかいのヤスがすっげカッコイイ…男前。顔整いすぎ。 風で髪の毛ばっさーなマルちゃんもカッコイイ*1。ホストっぽい…

ヒナちゃんが白洲次郎なんていうから 久々に「白洲正子自伝」をひっぱりだしてみました。 明日からお昼のお供に♡

ぷいぷい

焼肉ー! ヤス、乾杯から焼酎水割り(らしきもの)を一気のみ(笑) マルちゃんとヒナちゃんは途中からワイン♡ 顔赤いー 金原ひとみって…マルちゃん意外なところを… そしてヒナちゃんが白州次郎って… 焼肉映像後、スタジオも発言だけ紹介されてた。 それ実際…

えぶりでぃ

マルちゃんの衣装を何とかしてー!!! ロケではあんなに普通でいい感じなのに、 なぜスタジオではあんななのー(涙) でも、みんなから可愛がられているようすにほっこり♡

通信

ヤスヨコ大倉。 とりあえず覚え書き。