ぷいぷい

焼肉ー!
ヤス、乾杯から焼酎水割り(らしきもの)を一気のみ(笑)
マルちゃんとヒナちゃんは途中からワイン♡
顔赤いー


金原ひとみって…マルちゃん意外なところを…
そしてヒナちゃんが白州次郎って…


焼肉映像後、スタジオも発言だけ紹介されてた。
それ実際言ってるところが見たいのにー!
すばるが相変わらずヤスの携帯メールを見ようとしているらしい(笑)
ぷいぷいでまで、彼女のような発言を…って言われてるし!
どんだけ、ヤスのことが気になるねん!(笑)
あとは、すばるがおかんのお好み焼きが苦手、とか。


3時間にもおよぶ焼肉大会。
映像はちょびーっとでしたが(笑)
お酒飲んで赤くなっているみんながかわいかったのー♡
テンション高くてかわいかったのー♡
みんなと仲良くなったのに、ゲストで来てくれたときあんまり仲良くしたらちょっと…
なんていう角さんが超かわいい♡
あーもう!壁に頭ごっつんこする角さんがかわいいったら!!


あーんお酒飲んでるエイトをもっと見せてー!