通信

ヤスヨコ大倉。
とりあえず覚え書き。


大「おおくりゃたぢゃよしでふ」
3人「また…!」


やっぱり、わさビーフを食べながら自己紹介する大倉。
相変わらず、フリーダム!(爆)


今回は「ズッコケ男道」プロモを兼ねて、指定されたキーワードを使って曲紹介する
企画だったんですが、これがなんかもー、グダグダ(笑)
曲紹介自体はおもしろいんだか、おもしろくないんだか、だったんですが
とにかくグダグダ(笑)その空気がおもしろかった。
キーワードは「応援」とか「GW」とか「美女」とかドライブとか色々あったんやけど、
「青春」が出たときにヨコが「でんでけでん」って勝手に指定して*1(笑)
たっちょんがコレをやったんやけど。
大「でんでけでん♪」
って登場したたっちょんが可愛かった♡
ヨコが「俺もたぶんそうしてた(笑)かぶったー」って言ってるのがおもしろかった。


あと、何のくだりか忘れたけど、
ヨコが「何で手ぇ握んねん!」って大倉に言ってたんですけどー
手握るってナニー!!そんなのテレビでやってー!


そんで、大倉が何かずっと笑ってて、「どうしてん?」って聞いたら
ヨコがわさビーフの袋を差しだしながら「飲む?」って聞いてきたそうで
ヒナちゃんが「なんぼ天然やねん」って(笑)
飲む?って(爆)


マンガのコーナーでは、横山さんの生い立ちが何というか、何とも言い難かったです。
1日500円って。

*1:キーワードは3つ