通信 4/22

ヨコ倉ヤス。


たしかぬるい空気だったような気が。
んーと。
今回もやっぱり悲しいヨコの想い出話がありました…。
あと、たっちょんは、奥さんには家にいてほしいらしい
けっこう古風なんやろうねー。若いしねー。
反対にヨコは働いてほしいそう。
子ども産まれた1〜2年は、子どもと一緒にいてほしいんやって。
あと何の話してたやろ。
あ、リスナーから、彼氏との想い出が捨てられない、みたいなのがきて。


ヨコ「俺、捨てられへんなー」
大倉「あーこの指輪も?」
ヨコ「…あほっ指輪してへんわ!陥れるな!俺がいっつもヤスにやるヤツやっ!」
大倉「ふふふ」
ヨコ「やられたらやられたでドキっとするわっ!」


大倉のヨコ陥れがありました♡