ふっき

いったいどれだけの人がこのことを喜んでいるかを考えると
本当に戻ってきてくれてよかった、って思います。


続きはまあ。ただの感想です。


昨日から今日にかけての、Webでの更新を見ていると
ほかならぬ事務所が一番あかにしくんに戻ってきて欲しかったのかな、と。
深夜に会見の連絡、夕方の時点で会見レポがアップされてるなんて、なんて素早いの。


で、本当に「半年」だったんだな、というのが最初の感想。
ここまできっかり半年って、私の周りのあかにしファンも思ってなかったみたい。
よかったね、って素直に思うし、彼女たちも喜んではいるみたいだけど、
仙台からって聞いてすごい複雑そうでした。
そりゃあそうだよね。
彼女みたいにあかにしくんがいないから、今回のツアー申し込んでない人たくさんいるだろうし
もう終わっちゃったツアーに参加してた人たちだって、何それ、って感じじゃないのかな。
そんな中途半端なことしないで、次のツアーからにすればいいのに。
こっから後のツアーのチケット、えっらいことになるって分かりそうなものなのに。


関係ないこともぐちゃぐちゃと書いちゃったけど。
今回のことで一番思ったこと。


なんていうか、ね。
ほら、復帰ってけっこう簡単じゃん、ジャニーズって、と。
今回のことで世間が思ってくれないかなと。
というか、この騒ぎに乗じて、もう戻ってくればいいのにと。
新番組とか普通に8人ではじめちゃってればいのに。
だって、知らない間に8人になってたって
まだまだこれからのグループなんだし、意外と誰も気にしないカモよ?
と、思ってしまったわけですわ。
恩赦じゃないけど、おめでたムードに便乗しちゃえればいいのに。
ほんと、もういい加減さ。