ほんじゃに

バーベキュー後編。


亮ちゃんの裏声。
パンをほおばるすばちゃん。
マルちゃんにべったりのすばちゃん。
おいしいもの食べるたつよしLOVE♡
マルちゃんにくっつきもっつきのすばちゃん。
水鉄砲な亮ちゃんとたっちょん。
蓋をきちんと閉めないヨコ。
相変わらずマルちゃんの背後霊なすばちゃん。
最下位のヨコ。
どんだけすばるによっかかられても、全然気にしてないマルちゃん。
普段どんだけ、くっついてるのかが窺い知れて本気でうらやましい。
マルちゃんにくっつきたい。
わたしの最近のマルちゃん好きさ加減に自分でも戸惑います。
どうした、自分!


そういえば、ほんじゃにが終了だそうで。
5月ってまたなんでそんな時期に、とは思いますが
新番組は基本スタジオのようなので
まあ、今の全員参加のロケメインだとそろそろスケジュールが厳しいのかなあとか
とりあえず47ツアー中は録り貯めできなあかんやろうしなあとか
関ジュのコーナーがあるってことは、つまりエイトの出演時間減るってことやんなあとか
そういえばむちゃぶりも結局スタジオ収録に変わったってことやしなあとか
あ、おかんは?とか
てことはマルちゃんのえっぶりでいもVTRだけなんかなあとか
まあ、おもしろければいいんやけど、とか
できれば関西ローカルではなく全国でやってほしいなあとか
そういえば美味は全国やんか〜でも視聴年齢層は高そうやなとか
まあヨコヒナのどっちか+残りの誰か、って組み合わせなんやろうなあとか
とりあえずエイト内の誰かの知名度がガーンいったらええんやけどなあとか


素直な心の動きを文章にしてみましたが
文章はやっぱ整理して書かなあかんなあと、つくづく。