レコメン

ヨコヒナおっさん!!
リスナーが47都道府県中、何都道府県行ったことがあるかをヨコヒナで当てるクイズをやってました。
めーっちゃくちゃ、かーいらしい声の16歳の女の子が*1登場。
ヨコがもー。おっさんすぎる(笑)
「『もぉ〜、まって』って言って」とか「『あとちょっとだから頑張れ』って言って」とか
16歳に何させとんねん(爆)「彼氏おんの?」とか「チューしたことあるん?」とか
「○○ちゃん、色白いやろ?」とか妄想しすぎのセクハラ具合で
テンションあがりまくりのヨコがおもしろかったー
この子が岐阜の子ということで「俺、○○ちゃんのために、岐阜がんばるわー!」とか。
最後、この子が「ほなおつ〜」って、これまた超かわいかってんけど、
これには、ヒナちゃんまで「今のはええなあ」と。
次が14歳の子やってんけど、さすがにヨコもわかってたみたいで
「今、△△ちゃん、めっちゃ出にくかったやろ?」と(爆)
フォローをしようとしてたけど14歳に鼻で笑われてたよ「わざとらしいです」って。
結局、ヨコが勝って、桃鉄のソフトが商品やってんけど
ものっすごい喜んでましたわ。
え、まじで?まじで?俺もっとしょっぼいもんやと思ってたーとかって
どんだけ嬉しいねんっていうくらい。
もー、ほんと、どんな、もうすぐ26歳なんですか!

*1:いや、まあ可愛らしかった。まじで