ほんじゃに

最後、関風でヤスの向こうに写りこむ亮ちゃんの、まあ!可愛らしいこと♡
そこだけ繰り返し見てました♡


実験の方はあの最初の段ボールぼんってやるヤツとかって
なんか別の有名な科学の先生がよくやってるよね?
すごい目新しい実験もなく、特にみんながいちゃいちゃするでもなし、って感じで
案外とあっさりと終わったなー。


そうそう、杉本アナの日記にほんじゃにのことが書いてあって。
エイトのことを褒めてくれてるよ。
まあ、私が意識してほんじゃに見始めたのなんてここ1年くらいやけど、
さばさばしたいいキャラだなーと思ってました。
エイトといいコンビ*1だったのに寂しいです。
またどっかで絡んでくれると嬉しいなあ。


あ、あと、私もブリタそろそろ交換時やなーって思い出した。

*1:とは言わないのかな?