マルコポロリ

なかなか、いい感じのエイト密着映像になってました。


いや、実際にはマルちゃん密着な訳ですが
マルちゃんのインタビューとか全然なかったもの。
話してたっぽいタクシー映像はカットやし*1
で、密着の日はかなり詰め込みスケジュールの日。
そりゃまあそうだ。
密着したのにエヴリディだけでお終いですーってわけにはいかんもんね。
3月は1週間お休みでした〜なんて日もあったみたいやから
ツアー前の4月はそれなりに忙しいやろうしねー。
でも、分刻みで動くマルちゃんは売れっ子みたい*2でカッコイイ♡
で。
ソロショットのヤスがば〜り男前!
マルちゃんも後ろに髪を流したりして男前やったけど、それ以上にヤスが!ヤスが!
とにかくヤスが男前すぎて、なんとそこで一時停止にしてしまいました…
そんで、ヤスとすばるがイチャついてるのがやっぱり映りこんでましたね。


あ、あと。
亮ちゃん、番組で嫌々メアド交換したとはいえ、せめて放送までに1回くらいは返信して。
なんか、なるべく亮ちゃんが悪くならないように交換した芸人さんが気遣ってくれてたけど。
印象悪いから。
せっかくあんなに、いい子やいい子やーって褒めてくれてるのに!

*1:まあ、出待ちの話っぽかったけど

*2:みたい…?