初デート

今日は、さくりんちゃんとお会いしてきました♡
ほんと楽しかったー♡
でも、エイトブログでお友達になったのに、あんまりエイトの話をしなかったような…?


ブロガーさんにお会いするのも初めてで
緊張する緊張するって言ってた割に、
いきなり遅刻とかする、失礼な私でごめん!


いやー、でも約6時間半?
難波→心斎橋→難波と往復しながらほとんどお茶して話してました(笑)
まずは飲茶の食べ放題でランチ。
対応の悪い店員の文句を言いながらもきっかり90分。
どこ行こーとか言いながら心斎橋方面へ向かうも
あまりの人の多さと歩みの遅さに若干イライラして結局、道頓堀でカラオケへ。
ここでも、歌うよりしゃべってた(笑)
で、甘いモノが食べたくなったので心斎橋のカフェへ移動。
チャイとチーズケーキを食べてまた色々とお話。
その後、人が少なそうなクリスタ行って、心斎橋筋商店街を通って難波へ。
さくりんちゃんは丸井で、かわいいカーデガンをお買いあげ。
で、気が付けば19時だったので、地下鉄なんば駅でお別れしました。


さくりんちゃん♡
今日はどうもありがとー!
想像してたより、背が高かったー(笑)
そんで、身長聞いたら思ったよりもさらに高かったよー!
見た目はすごい落ち着いていて、キレーなお姉さん、って感じだったけど
好き嫌いが多いとか、絶対歩くとき右側キープするとか
何かかわいくって、でもやっぱりしっかりしていて、
けっこう早い段階で緊張も解けて、普通にお話できてました。
気が付いたら、すっごい時間が経っててびっくりしたー!
そんなに長い時間話してたなんて思わなかった!
あ、あと、あのカーデガンもすごい似合ってたー
今日の格好にもピッタリだったよね。
また、遊ぼうね♡
次は7センチヒールの靴はいて行くねー
ほんと、今日はどうもありがとう♡