エブリディ

ああ、今日はボーダーに赤いカーデで今までで一番普通。
でもなぜか、VTRの方がもっと普通でかっこいいような。
スタイリストさんが違うの?


今日はピーコさんのファッションチェックがあって
関さん*1の1週間の服装だったんですが
これをマルちゃんでやってほしー!
マルの私服に興味津々です。


マルちゃんのコーナーは三種の神器
スタジオではなぜかエイトファンの三種の神器として全員のうちわとペンライトとマジカルバンドをご紹介。
その後マルちゃんの三種の神器と称して鞄チェックー♡
香水やら下着やらピーコさんが嬉々としてチェックしてらっしゃいましたよ。
あと、マルちゃんのデジカメ画像でメンバーの写真がー!!!
コンリハとかラジオの収録現場で撮影したみたいでしたが
マルちゃんが撮ってるメンバーってなんか新鮮♡
亮ちゃんだけいなかったけど。


もー、ほんと南光さんとかピーコさんとかみんなに愛されてるマルちゃん。
ほんじゃに後の新番組のゲストだったハイヒールリンゴさんに
「南光さんとどう絡んだらいいですか?」と相談したことを
リンゴさんから南光さんにばらされてるマル。
でも、マルちゃんの話題がその2人の間で出るってことが嬉しい!
「メル友やねんでー」と南光さんに言われるマルちゃん。
「(VTRへの)振りが上手くなってー」とピーコさんに言われるマルちゃん。
可愛がられてるマルちゃんを見ると本当に嬉しくなります。

*1:司会の女子アナ