ヨコとすばるの夢を見ました。
エイトが夢に出てきたのは初めてです。
目が覚めて嬉しいとかよりも、複雑な気持ちになりました。
昨日の通信をおもいっきり引きずっている上、この陽気に脳がやられたみたいです…
こんな夢を見る自分が痛々しい。というか可哀想。
ここにアップするかどうか迷いましたが、まあ、ね。
せっかくの初夢なので。
可哀想な大人を笑ってやって♡


たぶん、場所はテレビ局とか?
楽屋に入るなり、かぶっていたニット帽を壁に叩きつけるすばる。
ヨコも後から追うように楽屋に入ってくる。
「もー何なん?」
「…」
「すばる?何?どうしてん?」
背を向け、口をきこうとしないすばるに辛抱強く話しかけるヨコ
「何で怒ってんの?」
「…」
「なあ、って。すばるー。言わなわからへんやろ?」
ため息をつくヨコ。
落ちていた帽子を拾って、すばるの正面に立ち帽子を差しだす。
チラと、一瞬だけ目を合わせるとプイと目をそらすすばる。
その態度に、ヨコもさすがにカチンときて声が大きくなる。
「何やねん、何怒ってんねん。言わんのやったら、もう、ええわ!」
「何でわからへんねん」
「言わなわからへん、言うてるやろ!」
「…」
「すばる!」
「だからっ」
………
「なんやねん、それ!テレビやんけ!そっちの方が楽しいやんけ」
「楽しいとかちゃうわ!いややねん、俺は!」


どこの痴話喧嘩ですか…これは。
てゆーかなんだコレ。本当に。
まさか、エイトの夢初登場がヨコすば。
しかも夢見てる本人出演せずって…
夢のなかのヨコの「すばるー」は大変甘かったです♡
ふつー、コレ、自分に言ってる設定で見るだろう、夢。
あ、ちなみにすばるが怒っていた理由はわかりませんでした(笑)
恐らく、テレビの収録でヨコが調子にのって、何か言ったとかやったとかしたんじゃないですかー?(なげやり)