マルちゃん

  • BiDaN

まるちゃーん!!!
最後のマルがどうしても欲しくて欲しくて。
ばっさーな前髪。
前屈みの姿勢。
そして腰にあてた右腕!
この右腕が欲しい!
あの筋肉の感じと手首の感じが最高に好きです。
左腕の伸ばしきった感じも好きです。
このページのためだけにお金を使いました。
そのくらい、このページのマルが…マルが…!!


あとは表紙と目次と扉も好きです。
久々に大きな文字を使いました。
ああ、これまで、すばるも亮ちゃんも立ち読みですまし、
おーくらとエイトのときは立ち読みすらしなかったのに…!*1
やっぱリアルに顔が好みだからでしょうか。


  • えぶりでぃ

衣装は、先週に引き続き普通。よかった♡
普通が一番です。
南光さんに「受け答えうまなってきたなあ」と褒めていただいてました。
VTR中、昭和のエキスパートと2人で園児コスプレ*2がありましたが
セピア処理されてたり、時間が短かったりと、ちょっと残念な扱いでした。
カラーでVTR全編とかでも見たかったです。

*1:というより、たぶん、気付いたときには売り切れてた

*2:サスペンダーつき半ズボン