2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!28日〜31日までの☆レポートにお礼です!「やんくみ」「聞く」「通信」「CM」「雑記」にいただきました〜

ありえへん

すっごい久しぶりにありえへんを見てるけど、小窓ヒナちゃんがめっちゃカッコ良くてドキドキするんですけど!じっと見つめる目がかわいいよね、ヒナちゃんて。

やっぱり

レコメンズガイドに発見。 その他ガイドで何回か披露してた。レコメン全員集合のときと間違い探し企画(同じ日だけど)。

おそろ

わーい三馬鹿チェック

雑記

んふふ。カウントダウンもなんだかドキドキする数字になってきました(早いよ!) わ。久しぶりにこんな時間に帰ってきたので、テレビ番組表を見てみたら9時から見たいテレビがこんなに。 きょうの料理 旬でお手ごろ!春キャベツを食べつくす 世にも奇妙な物…

通信

すばちゃん、大倉、マルちゃん。大倉なんか久しぶりー!

CM

ちょー!別バージョンまであったんかい!!

やんくみ

素手で天井ぶちやぶって登場したやんくみに誰も何も言わないのか。それにはノータッチで先生ってことだけで馬鹿にする他校の不良たち。いくら不良だからってそんなヤツに普通に対決挑もうなんて思わんだろう、普通。おもしろいなあ。

いつもお星さまありがとうございます。24日〜28日の☆レポート分にお礼です!「れこめん(19日)」「CM」「通信」「昨日の通信」「雑記」「雑誌」「かーつん」「びょーき」「れこめん(26日)」「雑記(27日)」にいただきました。

拍手お返事

お返事遅くなってすみません!コメントもパチパチだけも、本当にありがとうございますー!24日、26日、27日、28日にいただいたコメントにお返事です。

聞く

マルちゃんと亮ちゃん。いつもの2人の雰囲気ままで、いいなあこの組み合わせ。

雑記

昨日のお馬鹿なエントリに思いのほかお星様があってびっくりしました。そりゃあみなさん驚かれますよね、あまりのアホさ加減に(あはははー)!や、新幹線乗ってたんですよ。ちょうど寝て起きた瞬間に掲示板の、「Yokoh…」って目に入ってはっとしたというお…

聞く

聞くジャニはマルちゃんと亮ちゃん!この組み合わせ好きー。今週は丸ちゃんだろうと思ってたけど、すばるあるいは山田かと思ってた。ああ、どんどん・・・だなあ。

びょーき

電光掲示板のYokohamaが一瞬Yokohinaに見えた。

れこめん

資料ではヨコが好きっていう男塾リスナーくんのペンネーム安谷亮に「ヨコ入ってへんやんか!@ヒナ」「なんで『俺ら』の名前入れへんねん@ヨコ」何このヨコヒナ感。 言ってしまったあと、言いすぎたとすぐにフォローするのが横山さん。 「滑舌良く」のそれが…

CM

そういえば、やっぱりUFOのCMが変わってたけど(丸2年?)、結局ヒナちゃんメインの回ってあったっけ?

雑誌

ガイド あら。ディレクターがテカテカー。 それより、照れて両手で顔隠すとか女子かーーー!可愛すぎる!なのにこの厚み!好きすぎる!そしてまだまだくるくるinオーストラリア。この写真超好き!ティアドロップー!もしや柄はドナルドか?くるくるがくるく…

一部地域

大阪以外の地域に来ると、正直しんどいやぷっすまがめっちゃ早い時間に放送されててびっくりします。

かーつん

わー田中くんがかっこいー髪の色がすごい素敵。かわいーなーかわいい顔立ちにキレーもプラスされたような。 Jの国は男の子たちがつるむ可愛さがいいよねー

雑記

ツルベに続々とメンバーが見に行ってるみたいで。みんなヤスが主演なの喜んでるんだろうなーとか勝手に想像して嬉しくなります。前にラジオで大倉も見に行くわーって言ってたし、いいなあグループって。私も早く見たい!うまいことネタバレは踏んでません。 …

21日〜23日に届いた☆レポートにお礼です!みなさまありがとうございますー。ディレクターの朝のシャワーのこんなにお星さまいただけるとはー(笑)「なるとも」「雑記」「改めて「好きなところ1〜130」」「まだまだドラマ」「しつこいくらいにドラマ」「CM」…

昨日の通信

「ぼく(付き合うの)素人の方がいいんすかねえ」も笑いましたが。「デリケートの欠片もないねんで」って言ってみんなに「デリカシーな」って即訂正されて「あ、そうそう」って声が小さくなるところが!可愛いよ!残念だよー!でも可愛いんだ! てか、別に芸…

CM

某所で見たー!もーテイチクも流すなら流すって言ってよ(笑)ま、そのうち勉とかでも流れるかな。で、なんかすごいいいCMに仕上がってないですか。CMっぽかったよー。3つのユニットのPVがパズルピースのなかに流れてるんだけど、すば+tornはなんか歌い上げ…

通信

ちょっ、だから、初オンエアです、とか、レコメンみたいにもったいぶってくれよ(笑)いきなりアルバム曲て。心臓に悪い(なぜ)。今日は渇いた花が流れました。

小説読んでて、ジャニーズ運動会やらすばるやら出てきたら動揺するよねー

しつこいくらいにドラマ

ほぼクイズ本番しかないドラマなのに、なぜか冷静沈着ポーカーフェイスなディレクターの朝のシャワーシーンがあったらどうしよう!!プライベート謎なはずなのに!(勝手な設定を追加し過ぎ、ジャニドラマを誤解し過ぎ、ジャニだからってそれは横山さんには…

ありがとうございます!20日の☆レポート分にお礼です!「出た」「これだけは」「相変わらずドラマ」「れんじゃ」「なるとも」「れこめん」にいただきましたー

改めて「好きなところ1〜130」

「好きなところ1〜130」のなかで一番お星さまが多いのはどれかな、ってことですよ。これぞ自己満足。

雑記

仕事人リアルタイムで見られたの2回目ー。おお苦悩する源太再び。最後もドキドキ。てか、からくり使わないなんて仕事人じゃないじゃーん。あのうそっぽい方法だから殺しも笑って見てられたけど、石とか・・大倉がそんなことーって見てる方がしんどいよお。私…

まだまだドラマ

あややの熱視線も真矢さんの大人の魅力も冷静沈着ポーカーフェイスでやり過ごすのにしょうくんにだけ感情荒げるディレクターとか。冷静沈着ポーカーフェイスが崩れる瞬間っていうのがこのドラマの山場になるんですよね。ああああもうそれっていつ。どんなと…