れこめん

  • 資料ではヨコが好きっていう男塾リスナーくんのペンネーム安谷亮に「ヨコ入ってへんやんか!@ヒナ」「なんで『俺ら』の名前入れへんねん@ヨコ」何このヨコヒナ感。
  • 言ってしまったあと、言いすぎたとすぐにフォローするのが横山さん。
  • 「滑舌良く」のそれがすでに滑舌悪い(笑)
  • ところどころマッチの歌い方みたい。誰か知らないけど。
  • ヨコヒナが2人で楽しそうならそれでいいと思えてしまうレコメン。リスナー置いてけぼりくらいがちょうどいい。
  • ああ、やっぱりヨコさんの歌う声がもう好きで好きですごい好きなんですけど。どうしよう。早くアルバム欲しい。(コンサートでCDと同じものが聞ける気がしないけど、歌ってる映像が見たいなあ)
  • そんですばちゃんの煽りが聞きたい。
  • すっごいかっこいい曲だったなあ。それにしても、けっこうアルバム曲ネタバレしてるなあ。楽しみはとっておきたい気も・・・(まあ一部は関西ローカルラジオだけど、そんなもん今時関係ないしねえ)