拍手お返事

お返事遅くなってすみません!コメントもパチパチだけも、本当にありがとうございますー!24日、26日、27日、28日にいただいたコメントにお返事です。


☆24日と28日にコメントくださったうりすけさま☆
ありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません。うりすけさんとは何だかニヤニヤしながらお話してしまいそうですよね(笑)そして、好きなところ一気読み!貴重なお時間を割いていただいてありがとうございます。カテゴリ分けをしていない日記ですみません。読みにくいですよね。実は過去記事(0000年)にまとめてみました。(早よ言えよ!って感じですよね。。。)そして、すっごい有り難いお言葉をありがとうございます。もったいないやら、嬉しいやらで、ちょっと調子に乗っちゃいそうです(笑)好きって気持ちを表現するのって難しいですよねー。どこが、とかっていうよりは、そういう行動をとるに至る考え方のすべて、みたいなもんなので全然うまく説明できないです(笑)でも保護してほしい、ってめっちゃ分かりますよー。ヨコさんに大事にされたり守られる人、めっちゃ羨ましいですもん。だから私は家族になりたいのかなー。嫁の立場に憧れます(爆)


☆26日にコメントくださったBeeさま☆
ありがとうございます!って、田中くんの髪型そうなんですかー?久しぶりにあの番組見て、めっちゃ変わってたんでビックリしたんですよ。ああいう髪型いいですよね、似合うなーと思って眺めてました(笑)教えてもらってありがとうございましたー


☆27日にコメントくださったちよさま☆
ありがとうございます。&おめでとー。詳しくは次会ったときにでも〜♪ところで、ちよさんもYokohamaがYokohinaに見えた?見えるよね(笑)ほんっと、浸食されてる、って言葉がぴったりだと思うわ。