いつもお星さまありがとうございます。24日〜28日の☆レポート分にお礼です!「れこめん(19日)」「CM」「通信」「昨日の通信」「雑記」「雑誌」「かーつん」「びょーき」「れこめん(26日)」「雑記(27日)」にいただきました。

  • 「れこめん(19日)」

うっちーさま > ありがとうございます。「あんま送らんでええよ」は良かったですよね。なんかあの、ちょっと笑ってる感じがすごい好きです。(って見えませんけどw)

  • 「CM」

suchan-maruchanさま、うっちーさま > ありがとうございます。ほんと、いきなり流すのやめてほしいですっよね(笑)しかもだいたい土曜に流したら次の日は流れなかったり。でもこのCMでさらにアルバム楽しみになりましたー

  • 「通信」

suchan-maruchanさま、manmaru1126さま > ありがとうございます。レコメンでは初オンエアを強調するのに、通信はオープニングからさらっと流し過ぎでドキドキします(笑)全部聞けるのももうすぐですよね!ああもうほんっとうに楽しみです。

  • 「昨日の通信」

なかこさま、suchan-maruchanさま > ありがとうございます。ヨコさんの声、めっちゃいいですよね。ほんと、え、これヨコ?とちょっとビックリしました。それにしても今回のアルバムは確かにスキル要求されそうな歌が多いのかなーって印象ですよね。

  • 「雑記」

都弥乃さま > ありがとうございますー都弥乃さん赤黒チェックご覧になったんですよねー。偶然ペアルックみたいになってあせってればいいんだわ、この2人は(笑

  • 「雑誌」

じゃむさま > ありがとうございます。厚みです。あの厚みが大好きなんですよ!!!!(力みすぎてすみませんw)どんなに残念で乙女な仕草しても、もうすぐ28ちゃいなところがたまりません!
ヨコヤマさま > ありがとうございます。というか、この記事に「カープ」が隠れていた奇跡にびっくりです!(笑
都弥乃さま > ありがとうございます。テカテカですよね。都弥乃さんのサバに納得です。彼も司会者のようです(苦笑)ま、衣装ではないんでしょうけど。あのテカテカで真矢さんと対決だったら笑ってしまいそうな気がします(笑
suchan-maruchanさま、メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ガイドは毎週盛りだくさんですよね。ドラマが始まったらもっとたくさん取り上げてくださいますかねー。カレンダー連載ももっと続けてほしいくらいです!

  • 「かーつん」

ヨコヤマさま > ありがとうございます。田中くん、かわいかったですよね!私も久しぶりにかーつんかつんを見たので、驚いてしまいましたー(笑

  • 「びょーき」

star8さま、りょうこさま、manmaru1126さま、都弥乃さま、メイさま、ちよさま、わたるさま > ありがとうございます。ほんっとびょーきですこれはもう。笑うしかないですよ。ちなみに、皆さまも同じような経験がおありなんでしょうか(笑)

  • 「れこめん(26日)」

ゆいさま > ありがとうございます。とにかく2人が2人にしか分からないツボで楽しくやってくれるのが楽しいんですよね、レコメンって。そろそろゲストもいない、電話企画でもない、はままっちょうからお届けのレコメンが聞きたいです。
じゃむさま > ありがとうございます。すばるが好きだと言った横山さんの歌声。私だって好き!(何の対抗心だか・・・)早くアルバム発売してほしいですね。ほかの歌もめっちゃくちゃ気になります。
メイさま > ありがとうございます。なんか聞いてる人そっちのけで楽しそうな2人のレコメンが聞きたいです。しばらく2人だけのレコメンってないですよねー。「いつも」がいかに貴重なことか、よく分かります。はい。

  • 「雑記(27日)」

都弥乃さま > ありがとうございます。なんか透明のゴミ袋になってから何捨てるにしても面倒になりました。まあ、誰も人のゴミなんか見てないでしょうし、そこまで変なものはないんですけど。前は何でもかんでもぽいぽいゴミ袋に詰めてたので、いちいち捨てる前にほかの袋に入れて外から見えないようにして捨ててます(笑