聞く

マルちゃんと亮ちゃん。いつもの2人の雰囲気ままで、いいなあこの組み合わせ。
これまでメンバーの印象に残った回をことごとくあててきた聞くジャニスタッフさんでしたが、マルちゃんはまったくもって当たりませんでした(笑)そんなところもマルちゃんらしいなあ。亮ちゃんが半笑いで「全然書いてあることと違うんやけど」って(笑)。マルちゃんはヨコさんが最初の頃ミスチルの歌しか紹介しなかったから、自分は絶対ミスチルの曲は紹介しない、って決めてたことしか覚えてない!と言いきったけど、スタッフさんが用意してくださったのはコロ助の声優さん登場の回。
それにしても、みんな、この番組で成長を感じてて、いい番組だったんだなあ。今さらだけど。最初のフリートーク5分が長くてしょうがなかった亮ちゃんが、今日は気が付いたら5分経ってたり、後半で帳尻合わせができることが想像できなかったマルちゃんも最近ではおたよりコーナーがカットになることもあったり。声優の方がゲストで出てくださるのもラジオならでは、って話もしてました。
亮ちゃんからマルちゃんへのメッセージ。大阪で地元の友達と遊んでるときに電話したら来てくれるマルちゃん。亮ちゃんが先に帰っても地元の友達と遊んでるマルちゃん。でも友達に「番号教えて」て言われたら「亮ちゃんに聞いといて」と断るマルちゃん(笑)。
マルちゃんから亮ちゃんへのメッセージ。亮ちゃんとご飯行っても、マルちゃん年上だから払うっていうのに「俺は関ジャニ∞とニュースをやってるからお前よりちょっと持ってるぞ」と納得させられておごってもらってたマル。やっとおごってあげられたのがこないだの鉄板焼き。それが嬉しかったマルちゃん。(亮ちゃんはちょいちょいおごってくれるやん、って言ってたけど)
やだ、何この2人のプライベート!そんなの全然言ってくれないじゃん、普段。ライブにも一緒に行ったり最近仲良くしてんだねー。可愛いなあこの2人。マルちゃんが年上、ってとこがいいコンビなんだよなー。はー、ほんっと終わるの残念。