CM

某所で見たー!もーテイチクも流すなら流すって言ってよ(笑)ま、そのうち勉とかでも流れるかな。で、なんかすごいいいCMに仕上がってないですか。CMっぽかったよー。3つのユニットのPVがパズルピースのなかに流れてるんだけど、すば+tornはなんか歌い上げる系?キッチュは唇お化け(笑)みたいのが2ついて、後ろでヨコとヤスっぽい人形が踊ってるのー。振り付けまんま?そら時間かかりそう。そんで歌詞が可愛いの!曲も可愛いの!これ歌って踊るヨコとヤスとか超みたい!そんで、この2人だけPVだけだと実写なしになるからか、なんかの撮影風景みたいのが。これもピース型から顔のぞかせて可愛いんだ。そんでヒナとマルは超かっこいい!うわわわ。アルバム楽しみ!コンサートめっちゃ行きたい。