昨日の通信

「ぼく(付き合うの)素人の方がいいんすかねえ」も笑いましたが。「デリケートの欠片もないねんで」って言ってみんなに「デリカシーな」って即訂正されて「あ、そうそう」って声が小さくなるところが!可愛いよ!残念だよー!でも可愛いんだ! てか、別に芸能界じゃなくても、同じ学校、同じクラス、同じサークル、同じ職場とかで元彼と今彼が同席することだってあると思うよー。CM2人で見る以上にキツいときあると思うけどー(笑)それにしても、なんだろう、大物芸能人(CMに出まくり)の元彼がいる芸能人彼女でもできそうなんですかー? 2人でテレビ見てるときに元カレがCMに出てきたら何て言う?って生々しいんだか可愛いんだか(笑)心理テストもおもしろかったけど。アピール力弱いのに浮気性の気がある横山さん。アピールしなくても寄ってくる、ってことかしら。
そうそう、渇いた花の横山さんの声が、これ横山さん?って感じで。ちょーいいです。てかヨコさんかな、本当に。ローリング・コースターはみんないつもと歌い方が違ってて、これもちゃんとCDで聞くの楽しみー。なんかいい意味でアイドルっぽいなあ。そしてマルちゃんは何歌わしてもほんと上手いよね。ふふふ楽しみー。