改めて「好きなところ1〜130」

「好きなところ1〜130」のなかで一番お星さまが多いのはどれかな、ってことですよ。これぞ自己満足。

  • ☆16個

好きなところ75
「ヒナちゃんとレコメン」

好きなところ126
「なぜか信じたくなるところ」

  • ☆14個

好きなところ130
「痩せる=ドラマ、な分かりやす過ぎるやる気のあらわし方。ドラマがんばれ」

  • ☆13個

好きなところ39
関ジャニ∞を好きなところ」

好きなところ102
「すばるのことを「あの子」って言うところ。ヒナちゃんもすばるのこと「あの子」って言うし、ヨコはマルちゃんとヤスのことも「あの子」って言うけど。すばるもヨコのこと「あの子」って言ってたけど。でも、すばるのことを「あの子」って言うところ」

  • ☆12個

好きなところ78
「なんとなくエロい」

ということで上位5つをご紹介いたしました。130は終了記念押しの方もいらっしゃったかもしれませんが。なんていうかメンバーが絡む内容が多いみたいで、やっぱり皆さんがヨコさんに魅かれるのってそういうとこなんですかね。私は横山さんとメンバーは誰とペアでもトリオでも嬉しいです。とはいえ、拍手でもっと連打したかった、ってわざわざおっしゃってくださった方も何人かいらっしゃったので、もっと別のエントリが一番だったかもしれませんが。
あ、ちなみに1個もお星さまなかったのは2つです(笑)

  • ☆をくださった皆さま

ちよさま、tamahiyokoさま、イチコさま、都弥乃さま、怜ちぇる☆さま、優さま、メイさま、わたるさま、伶さま、けこさま、ヨコヤマさま、setsunaさま、じゃむさま、もこさま、裕美さま、nadyさま、star8さま、エリさま、夢雨さま、やまぶきさま、manmaru1126さま、mariさま、レーコさま、あおいさま、aoiさま、よしだめいとさま、Beeさま、chi-akiさま、さくりんさま、ベロさま、shingotadaさま、mondさま、サナさま、ゆいなさま、リョウコさま、keight08さま、もえこさま

ありがとうございました。はてなダイアラーさんじゃなかったり、ブロガーさんじゃなかったり、お星さまではなくてもわざわざ拍手でコメントくださった皆さまも本当にありがとうございました。
私のなかで一番は?って思ったけど、自分ではじめたことながら、選べませんでした(笑)というか、だから全部好きなんだって!ってことですよ(爆)でもこのエントリは自分で見返しても、楽しかったです。なのでまた勝手に振り返ろう「好きなところ」をしようかと思ってます。好きな人のことを考えるのは楽しい♪