ありがとうございます!20日の☆レポート分にお礼です!「出た」「これだけは」「相変わらずドラマ」「れんじゃ」「なるとも」「れこめん」にいただきましたー

  • 「出た」

けこさま > ありがとうございますー。大きな会場でこそのあのテンション大好きなんですよねー。あんな大きな会場であれだけ多くのファンを引き込めるエイトのすごさを感じます。

  • 「これだけは」

けこさま > ありがとうございますー。昨日ごりごり聞いて涙目でコンサートが楽しみになりました(笑)

  • 「相変わらずドラマ」

ちよさま > ありがとうございますー。真矢さんはシングルマザーですよー(笑)もう楽しみ過ぎて大変です。放送前に何回ドラマについて書くのか自分でもわかりません。
都弥乃さま > ありがとうございますー。見たいですねー。どんなポーカーフェイスなんでしょう。冷静沈着とかもう想像しただけでニヤニヤが止まりません。
わたるさま > ありがとうございます。早過ぎますよねー。まだ始まってもないのに、DVD!DVD!そんな勢いです(笑)ああもう番宣では人見知り発動みたいでそれはそれで楽しみだし。楽しみが多過ぎて嬉しい!
けこさま、イチコさま  > ありがとうございます。放送前に自分的山場を自分で勝手に迎えそうなこのドラマ。始まる頃にはたぶん2クール分くらいは見た後くらいのお疲れモードかもしれません。が、その次はDVDですよ!(だから早いって・・・)

  • 「なるとも」

わたるさま、suchan-maruchanさま > ありがとうございます。ヨコさんも大倉も美人さんでしたー大倉がほんっとキレーで。美人さんのハーフアップ万歳。ヨコさんも黒髪ストレートになっててドラマへの期待度ますますアップです〜もちろんアルバムも。

  • 「れんじゃ」

けこさま > ありがとうございます。この1ヶ月くらい絵文字なしですねー。絵文字なんてそんなあってもなくてもーって思ってましたけど、やっぱ印象変わるもんですね。何より、改行がないのがこんなに読みにくいとは!連載スタート時もあんまり改行なしの文章だったような気がしますけど。
メイさま > ありがとうございます。大倉のは絵文字がないだけで違和感、亮ちゃんは絵文字があるだけで違和感(笑)そういうちょっとしたことって変えようと思えばすぐに変えられますけど、続けることでカラーになってるものなんですねー

  • 「れこめん」

もえこさま > ありがとうございます。3時間ずっとお誕生日コンサートのこと言ってましたね。ファンよりヨコ本人がこんだけ言っちゃうくらいだからやってあげてよーって思います♪
じゃむさま > ありがとうございます。考えても考えてもJのすることは私みたいな常人には計り知れないです(笑)どう出てもやっぱり、でもあり、そうきたか、でもあり。奥が深いですな〜
都弥乃さま > ありがとうございます。この人からは衝撃的な発言が多過ぎますよね。ドイツ語知らないとか時計読めないとか。。。そんな人が好きだなんて自分にビックリしますけど、まあいっかーです。
ちよさま > ありがとうございます。「やってる楽器も違うし」って最初がそれで驚きました(笑)でもヒナちゃんのなかで自分はピアノ、って自覚してるんだなーと思うとちょっとほっこりもしました。努力家。ぷるぷるだけど(笑
aoiさま > ありがとうございます。やーあの優しく言い聞かせる感じというか、よかったですー。ちょっと笑いながら言ってんのかなーとか勝手に考えて、萌え萌えしました。
わたるさま、怜ちぇる☆さま > ありがとうございます。電話企画って好きじゃないんですけど、昨日のはヨコヒナが困ってる感じは良かったです(笑)年配のリスナーさんだと改まって丁寧な対応になる2人も好きです。男塾の可愛い13歳と27ちゃいにも癒されました〜