ありがとうございます!28日〜31日までの☆レポートにお礼です!「やんくみ」「聞く」「通信」「CM」「雑記」にいただきました〜

  • 「やんくみ」

ヨコヤマさま、あおいさま、レーコさま > ありがとうございます。普通天井から人が降ってきたら逃げますよね〜(笑)まあ、そしたら話にならないし、だからこそのごっくせんなんですけど。でもまあ、揃いも揃って誰も突っ込まないのがおもしろくって!

  • 「聞く」

ユウコさま、star8さま、あおいさま、かおりさま、suchan-maruchanさま、ゆいさま > ありがとうございます。もっとちゃんとレポすればいいんですけど、おもいっきり自分的にひっかかったとこだけなんで分かりにくいエントリにこんなにたくさん嬉しいですー。
もえこさま、manmaru1126さま > ありがとうございます。もう何!としか言いようがないですよねーこんな話聞けるのって、ほんと聞くジャニくらいだと思うのにー!!てゆうかこんなに2人がプライベートで仲良しだったなんて知りませんでした。なんかかわいいコンビですよね。
メイさま > ありがとうございます。ほんっともう寂しいですー!次が・・・と思うとドキドキします。ああもう不況のバカー。

  • 「通信」

aoiさま > ありがとうございますー。一番最初のお知らせがタッキーのお誕生日でしたよー(笑)よく覚えてらっしゃる。

  • 「CM」

suchan-maruchanさま、ちゃやかさま > ありがとうございますー。まさか別バージョンのCMが流れるとは!って感じですよね。もちろんこっちも見られたのでもちろん良かったんですけど!やっぱりユニット30秒バージョンも気になりますよねー。次はどこで流してくれるんでしょうかね。

  • 「雑記」

manmaru1126さま > ありがとうございますー。ほんと、毎週のようにテレビ誌を買うのに、テレビ欄を活用したことがありません(笑)何のために買っているのやら、です。や、エイトのため以外に理由はないんですけども。
suchan-maruchanさま > ありがとうございますー。番組表話へのお星さまでしょうか。テレビ誌はエイトのページを切り抜いたら、即まとめて捨てます(笑)たまには番組表も活用しないとダメですよね。。。って見たい番組へのお星さまだったらすみませんw