雑記

  • 昨日のお馬鹿なエントリに思いのほかお星様があってびっくりしました。そりゃあみなさん驚かれますよね、あまりのアホさ加減に(あはははー)!や、新幹線乗ってたんですよ。ちょうど寝て起きた瞬間に掲示板の、「Yokoh…」って目に入ってはっとしたというお話でした。「Shin-Yokohama」のShin-までちょうど流れてたんでしょうね
  • ドームがさらに追加ってすごいなー。でもそんな全然違う日程に追加って「追加公演にまわされることがある」って範囲内の追加ではないよね?
  • 昨日のレコメン、チューチューうるさいおっさんらに普通に打ち勝つ10代女子の登場でこれまたびっくり。でも場合によっては番組の存続にかかわる気がするから生放送危険、危険!
  • ヨコさんて前から付き合う前にチュー(「品定め」って言ったよね、昔この人w)とか言ってたけど、昨日はさらにぽろぽろ発言してたねえ。BIDANかなんかで、友達とはお付き合いには発展しない、付き合うまで1年見極めた、みたいなことを言ってた理由がなんとなーく分かったような気が(笑)
  • ヒナちゃんに相談することで救われる人もいるんだろうな、と思う。
  • 月刊ジョンが見つかりません!!!
  • 来る18日に向けて部屋の片づけを!早急に!!まずはブクオフに本を送りつけなければ。でもダンボールに詰めすぎて宅配便の人が持ってけるか不安。そして部屋の容量がもう片付ける限界を超えてるので、捨てるしかないんだけど、透明ゴミ袋になって捨て方も気を使うのが面倒。