21日〜23日に届いた☆レポートにお礼です!みなさまありがとうございますー。ディレクターの朝のシャワーのこんなにお星さまいただけるとはー(笑)「なるとも」「雑記」「改めて「好きなところ1〜130」」「まだまだドラマ」「しつこいくらいにドラマ」「CM」にいただきましたー。

  • 「なるとも」

かおりさま > ありがとうございます。大倉がハーフアップで何だかお顔もほっそりして見えてとてもとっても美人さんでしたー。基本女子っぽいですけど、久々に本気の女子力を見ましたねー。大倉のハーフアップ好きです(笑)

  • 「改めて「好きなところ1〜130」」

aoiさま、イチコさま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま > ありがとうございますーまとめにまでお星さまいただいてしまいまして。皆さんのお星さまの数を数えるのは楽しかったです♪

  • 「雑記」

イチコさま > ありがとうございます。この曲はラスト前の盛り上がりどころでかかってほしいかなーなんて妄想しています。すばるが飛びまくる曲っぽいですよね。センターでピョンピョンはねるすばるが早く見たいですー

  • 「まだまだドラマ」

都弥乃さま、イチコさま、suchan-maruchanさま、じゃむさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ドラマ妄想留まることを知りません。なんか、冷静沈着ポーカーフェイスって単語から夢が広がりますーで、ニヤニヤします。危ないです。でも、ディレクターのポーカーフェイスが崩れるところ、見てみたいです!きっとあるはず!STOP!妄想!

  • 「しつこいくらいにドラマ」

篠さま、ちよさま、じゃむさま、かおりさま、manmaru1126さま、meight07_8さま、わたるさま、yh1225さま、イチコさま、都弥乃さま > ありがとうございます。こんなにシャワーシーンにお星さまいただけるとは!繰り返しになりますが、ありがとうございます。なんか、イメージですよね。こういう謎めいた人って妙にシャワーシーンばっかある気がします(笑)もーほんと、そんな演出あったら、そのポジションに宛てがわれたってこと自体にニヤニヤします。超かっこつけてほしいですーそのとき笑うのかニヤニヤするのかドキドキするのか自分でも分かりません!

  • 「CM」

じゃむさま > ありがとうございます。あの踊りをそのままヨコとヤスが踊るんですかね?どうなんでしょう。演出考えたとか言ってたから、全然違うものになるんでしょうか。あーもうとにかく楽しみです。はやくPV見たいですー!そしてそのままコンサートに!
aoiさま > ありがとうございます。CMなんか、おしゃれっぽいですよねー。映像だったり、音の使い方だったりが、最近ほんとこじゃれてきてんなーと思います。ファン以外の方にエイト、って気が付いてもらえるんでしょうかねーそのくらい、いい感じだと思います。
メイさま > ありがとうございます。アルバム楽しみですよね!れんじゃで大倉もおすすめしてたし、ラジオで聞く新曲たちもどれもいい感じだし。CMで流れたユニット曲にテンションあがりました〜この勢いで発売→コンサートって盛り上がりたいですー