2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送

うおう!恋ノチカラ再放送してるじゃないかー!明日の予約をしようと番組表みてたら…。

レンジャー

横山さんが愛しすぎて、どうしたらよいか分かりません。胸の奥の方でものすごいきゅーってなる感じ。しかし、横山さん、どんだけ…!もー。まいった。すごくあたたかい気持ちになりました。なんなんでしょうね、短い文章だけど言葉だけじゃない伝わるモノがあ…

レコメン

今日は雑音ひどいー。わいわいしてる雰囲気だけなんとなーく伝わってきます。が、何を言っているのかさっぱりです。「俺も上からやで。すばるからや」って雛ちゃんが言ったのは、レンジャーですよね!何?何の話題でレンジャーに?あ、10時半くらいからちょ…

うぇぶ

祝!大倉連載決定〜! 相変わらず対応早いなあ。できればタイトルは本人に考えてほしかった気もするけど。ざ大倉センスで。募集したら食べ物ネタばっかになりそうな予感(笑)。

雑誌

一番近所のコンビニにはガイドも自身もありませんでした。前から思っていたけど、絶対あのコンビニにはえいたーがいるはず…。もう1コ向こうのコンビニにはガイドめっちゃあったもの。てことで、ガイドは立ち読み。ここまで王道できましたか!こりゃもう来週…

ぶり

間に合った!ちょ、これ撮って出し?だから先週予告がなかったの?ヨコの髪がめっちゃ伸びてるー!男前ー!!でもちょっとふっくらした?あれ?なんか背伸びた?でも相変わらずヨコの増減は私には分かりにくいワー。 それよりも、ひなちゃ…!アリなの? 予告…

ぶりまでには帰りたい・・・!

つぶやき

頭頂部って見えないんだよね…。

通信 1/27

すば亮ヤスの2回目。亮ちゃんの好きな名言クイズ。寄せるのはうまいけど正解はすばちゃんにもってかれる亮ちゃん。全然正解のできないヤス。いつのまにか、からくりテレビばりに、ナイスボケでポイントがもらえるシステムに。逆転のためにボケさせられるヤス…

つぶやき

頭頂部って見えないんだよね…。 頭になぜか10円ハゲ的なものを3つ見つけてしまいました。実際には1円以下の大きさですけど。しかもはげてるのは見てないけど、気がついたら短い毛が生えてきてた。頭さわってたら妙に短いチクチクする毛のカタマリを見つけて…

通信 1/27

すば亮ヤスの2回目。亮ちゃんの好きな名言クイズ。寄せるのはうまいけど正解はすばちゃんにもってかれる亮ちゃん。全然正解のできないヤス。いつのまにか、からくりテレビばりに、ナイスボケでポイントがもらえるシステムに。逆転のためにボケさせられるヤス…

なんとか今日中に帰宅…。もーこういうのイヤで転職し続けてるのになあ。

つぶやき

う゛ーわー。今日買ってきたお茶葉、抹茶入りやった…!しかも300g入りなんて大入りを買ってしまったよ。苦手なんだよー抹茶入りって。抹茶は好きだけど、緑茶にまぶしてあるのは苦手なんだよー。

CM

いやー。最近さくらいしょうさんのCMをものすごい見るんですけど(って主にというか完全にエイブル)。今日『佐々木夫妻の〜』を見てたら、なんとTOYOTAのCMにご出演!いやー、びっくりしました。ま、車のCMでこそなかったけれど、あのTOYOTAだよ。すげーな…

未定壱MCネタバレ

1/26お昼の部のMCレポをちょこっと見たのですが。 すばちゃんっっっっ!!!アイドルとしてそのネタいいんですか?ギリギリアウト、って要するにアウトじゃないですか!その場にいたら、恐らく大笑いです、私。ええ、下品ですみません。てか、それマネージャ…

雛ちゃんはぴば。1/26

遅くなりましたが、おめでとうございます。年下だなんて信じられないくらいしっかりしているかと思えば、時々見せる子どもっぽいところに、ああ年相応の部分もあるんだなーなんて勝手に安心したりしています。エイトがこれだけ好き勝手やってるように見える…

覚書

女性自身(毎週火曜日) サンスポ(毎週水曜日) TVガイド(毎週水曜日) Kansai Wakar(隔週火曜日) KANSAI1週間(隔週火曜日) TVぴあ(隔週水曜日) TVぴあ関西版(隔週水曜日) 別冊フレンド(毎月13日)

大倉、お母さんが無事でよかったね。今回のこと、きっと色々言われるだろうし、本人もそれを覚悟で更新しただろうから、今は大倉がこれでよかった、と思ってるならそれでいいと思います。

泣けてきた

言ってほしくてわざわざ更新したんだ、と思うことにします。 大倉、頑張れ。

子猫ちゃん

今朝、車に乗ってたらラジオで「強い気持ち・強い愛」が流れてきて、なつかしーったら。お客さんいたけど、心の中で歌ってもうたよ。で。私の中の元祖子猫ちゃんは小沢健二なんですが、亮ちゃんは知ってて使ったんだろうか、っていうのが前っから気になって…

レンジャー

えー横山さん、秘密を教えていただけるのを楽しみにしています。

雑誌

月刊ジョン ジャニーズ特集にヨコソロ掲載。1/4ページ。三馬鹿が映った瞬間の愛してる愛してない過去映像を収めてるカメラマンさんすげえ!テキストも少ないながら愛があるかと。あとはカウコンはエイトは少ないけど載ってます、マルちゃんが色っぽいのと大…

レコメン

会社のパソで無理矢理聞いてたけど切れまくり*1。聞こえたところは 「ほんっま揉めて…」「…特典は」「喜んでもらいたいから」的な。特典?CD出すの? 雛ちゃんハピバはやりすぎて忘れる。 今日も寒い中ファンの人待ってくれてる。 雛ちゃんの誕生日が26日っ…

萌え死ぬとはこのことか…!

ぶり

大倉いたー?な昨日のぶり。しょこたんのノリ大好きー。そんであのレーザーのやつめっちゃおもしろそー!!!そしてよこはお疲れなのか、お髭が目立ちましたけど、それはそれで、大人の現実感があって好き♡(もう最近何でもよくなってきてる気がします)ダイ…

雑誌

コンビニでジョンの表紙を見て、うおっ!と心の声が。知らないと本当にビックリしますね。実際見るとこの2ショットはテンションあがるなあ。なんだろう、これが噂の…!的な(笑)しかし、亮ちゃんの髪型はどうなってるんですか?そしてうちくんお顔がおつか…

舞台

本日お昼のSHOCKが公演中止になったそうで。参加されてた方の大倉の挨拶を読んで悲しくなりました。そんなこと気にしなくていいのにね。可哀想に。それにしても今日しか参加できない人や遠方から遠征されてる人たちも大勢いらっしゃるでしょうに。仕方ないと…

WS

昨日は東京から帰って力尽き、録画していたWSは今日チェックしました。めざまし7時台、スッキリ、なるとも、ムーブをゲット。ズームインはめざまし優先して撮ってたら、微妙に時間はずしちゃったみたい。芸能ニュースの時間ってかぶっちゃうのよねー。ま、フ…

雑誌

自身の連載2回目。亮ちゃんの巻。案の定体操服姿ですよ!「錦戸」ゼッケンですよ!短パンじゃなくてハーフパンツであんまどうってこともなかったけども。あとはー学ランが数枚となぜかスーツっぽいのが1枚かな?しゃがんで顔くちゃくちゃにして笑ってるのが…

拍手お返事

1月20日23時台、22日1時台にポチポチしてくださった方、ありがとうございますー!!