雑誌

一番近所のコンビニにはガイドも自身もありませんでした。前から思っていたけど、絶対あのコンビニにはえいたーがいるはず…。もう1コ向こうのコンビニにはガイドめっちゃあったもの。てことで、ガイドは立ち読み。ここまで王道できましたか!こりゃもう来週ヨコじゃなかったら、KYって言われちゃうよ!そこだけ楽しみにしてるからねー!こんなやらされ感満載のテレビ誌連載もほんと珍しいと思うよ!一巡したら本当にくじ引き方式にするとか、本人たちの企画にしよーよー。あと、ヨコの写真。服撮るのに床に直置きのとこがヨコらしくて妙にときめきました(笑)ヨコ宅だよね?端に見える水色のタオル?とかゲームだかDVDだかも拡大してとことん見てみたい。