2008-01-27から1日間の記事一覧

つぶやき

う゛ーわー。今日買ってきたお茶葉、抹茶入りやった…!しかも300g入りなんて大入りを買ってしまったよ。苦手なんだよー抹茶入りって。抹茶は好きだけど、緑茶にまぶしてあるのは苦手なんだよー。

CM

いやー。最近さくらいしょうさんのCMをものすごい見るんですけど(って主にというか完全にエイブル)。今日『佐々木夫妻の〜』を見てたら、なんとTOYOTAのCMにご出演!いやー、びっくりしました。ま、車のCMでこそなかったけれど、あのTOYOTAだよ。すげーな…

未定壱MCネタバレ

1/26お昼の部のMCレポをちょこっと見たのですが。 すばちゃんっっっっ!!!アイドルとしてそのネタいいんですか?ギリギリアウト、って要するにアウトじゃないですか!その場にいたら、恐らく大笑いです、私。ええ、下品ですみません。てか、それマネージャ…

雛ちゃんはぴば。1/26

遅くなりましたが、おめでとうございます。年下だなんて信じられないくらいしっかりしているかと思えば、時々見せる子どもっぽいところに、ああ年相応の部分もあるんだなーなんて勝手に安心したりしています。エイトがこれだけ好き勝手やってるように見える…

覚書

女性自身(毎週火曜日) サンスポ(毎週水曜日) TVガイド(毎週水曜日) Kansai Wakar(隔週火曜日) KANSAI1週間(隔週火曜日) TVぴあ(隔週水曜日) TVぴあ関西版(隔週水曜日) 別冊フレンド(毎月13日)

大倉、お母さんが無事でよかったね。今回のこと、きっと色々言われるだろうし、本人もそれを覚悟で更新しただろうから、今は大倉がこれでよかった、と思ってるならそれでいいと思います。