雑誌

自身の連載2回目。亮ちゃんの巻。案の定体操服姿ですよ!「錦戸」ゼッケンですよ!短パンじゃなくてハーフパンツであんまどうってこともなかったけども。あとはー学ランが数枚となぜかスーツっぽいのが1枚かな?しゃがんで顔くちゃくちゃにして笑ってるのが可愛かったわー。笑いじわがエライことになってるんですけど、将来大丈夫?それ以上に一番大きなカットの見返り姿がペンギンにしか見えなくて、可愛くて可愛くて。なんでこの子、手がちょっと、ピンってなるのかしら。一昨年のガイドのCM特集のときみたいだったわ。それはそうと、小さい画像の方で、亮ちゃんの後ろに安と雛ちゃんと思しき人が写ってるヤツで、雛ちゃんと話ししてる人が気になるんですけど!なんか、とんがり帽子みたいなのかぶって、魔女みたいじゃない?