WS

昨日は東京から帰って力尽き、録画していたWSは今日チェックしました。めざまし7時台、スッキリ、なるとも、ムーブをゲット。ズームインはめざまし優先して撮ってたら、微妙に時間はずしちゃったみたい。芸能ニュースの時間ってかぶっちゃうのよねー。ま、フジ系、日テレ系、テレ朝系といい感じにちょっとずつ使われてるとこが違っておもしろかったです。全身タイツは思ったよりゆったり着こなしてましたね。もうちょいピッチピチでもいいような。すばちゃんのお髭の色を抜いてらっしゃって、それをごしごしさわってる感じが可愛らしいったらありゃしない。あー、やっぱり見たいなー。すでに複数回入ってる人のブログとか読んでると正直うらやましー!!です(笑)
WEbで田中くんが今回の舞台について触れてくれてて。二人を慕ってくれてるのがすごく良くわかるし、田中くんもいい子だなあって。デイリーの芸能記者さんのブログも読んだけど、自分の好きな人がまわりの人たちからあったかい言葉をかけてもらってると、本当に嬉しくなるよね。まったくもって、関係ないのに「褒めてくれてありがとう!」って誇らしい気持ちになっちゃうっていう(笑)