ぶり

大倉いたー?な昨日のぶり。しょこたんのノリ大好きー。そんであのレーザーのやつめっちゃおもしろそー!!!そしてよこはお疲れなのか、お髭が目立ちましたけど、それはそれで、大人の現実感があって好き♡(もう最近何でもよくなってきてる気がします)ダイの大冒険とかすぐに分かっちゃうあたりヨコっぽいわあ(笑)プリンセスてんこーさんとこで石が登場したとき必死で全員ののっかりを否定するところも可愛いわー。すばちゃんの帽子がおさげにしか見えなくて、前髪も見えないから何か女装コントっぽい(笑)あと、亮ちゃんのくしゃみはわざわざオンエアしちゃうのがぶりっぽいんでしょうか?あと雛ちゃんは女性ゲストにフランクすぎる気がします。リアルでドキドキしちゃうじゃないかー!