レコメン

今日は雑音ひどいー。わいわいしてる雰囲気だけなんとなーく伝わってきます。が、何を言っているのかさっぱりです。「俺も上からやで。すばるからや」って雛ちゃんが言ったのは、レンジャーですよね!何?何の話題でレンジャーに?あ、10時半くらいからちょっと聞こえるようになってきたよー。

  • ヤスの舞台アピール時間をかけたゲーム。やさしいエピソードを言ってロシアンルーレット
  • 最初が得だとヤスを騙すヨコ。あっさり騙されて一番にやると言い出すヤス。
  • 後の方がいいと種明かしされて、「やっぱりヨコちょからいって〜」「今日はお願いします!」なヤスに
  • 「はい」めっちゃ素直なヨコちょー。らぶーかわいいーヨコー
  • 結局ヨコからスタート。ヨコのやさしいエピソード。
  • 「弟がー風邪ひいたときに、座薬のさきっちょをーぺろって舐めてから入れてあげました。あむってしてから入れました」(笑)
  • 雛ちゃんエピソード「お父さんのが欲しいと言っていたバッグよりちょっとだけいいやつをプレゼント」。
  • ヨコ「おとんに金貸したでええやんけ!」
  • ヤス、声、高っ!
  • 「俺がやる一発芸見て笑わへんかったらええんや」と一発芸チャレンジを押すヨコ。
  • あっさり乗るヤス。
  • 案の定一発芸をやらされるヤス(笑)作家陣を笑わせたら一人につき10秒。
  • ち○ち○出して笑いをとるヤス(笑)このくだり聞こえなかったけど、マジ?「出してへんって!」byヤス*1
  • 新聞報道されたヤスの舞台。ヨコ「いつ?」「きっと前です」やっぱり残念なヤス
  • 未定を見に来てくれた方々。レコード会社の人もたくさんきてくれた。
  • 「雛:うちのテイチクとか」「横:えいべっくすちゃうんかい」
  • ち○こ、ち○ち○、言い過ぎ(笑)
  • 保育士さん目指してるリスナーに「俺みたいに、ち○ち○出す子ーが、ちゃうわ(笑)俺出してへんわ」*2
  • 言い間違えて恥ずかしそうなヨコ(笑)

全国(もう聞こえたことのメモです)

  • ヤスサビって(笑)
  • 地元のツレとかに飛ばすん?メンバーだけなん?
  • 未定壱の楽屋はバラバラ。
  • だいたいヒナちゃんがすばるの楽屋に。サイコロゲームをずーっとやってるすばヒナ。
  • そして舞台終わると二人で毎日メシ食いにいって、「ほな明日ねー」とホテルの別々の部屋に帰る二人。
  • ヨコ「へーすごいなあ」
  • ヨコ「最近、めっちゃ楽しい!けど言わへん」「今日はヤスが来てるから」「来週言うわ」「来週中丸くんや、言わへん」
  • ヨコ「横山裕はひとまわりもふたまわりも大きくなった」
  • ヒナ「今までにない経験したんやもんね」
  • メール『滝ツバコンでヒナちゃんの名前が出ましたよ。プレゼントのトトロの時計は大事にしてますか?』
  • 誕生日会やってくれた、タッキー
  • スタッフさんの誕生日会だと思って行ったら、自分の分も用意してくれてた
  • 英語のヨコ「いやあ」「りありー?」「ゆーくれいじー」
  • 「しーいずびゅーてぃふる」
  • ヒナ「今の意味分かる?」
  • ヨコ「今、『英語漬け』」「俺ハリウッドめざそうかな」
  • 「べりーじゃぱんあくたー」「ヒナ:とても日本の俳優」「びっぐぷろだくしょんジャニーズ事務所
  • 「わっちゅあねいむ?」「マイネームイズりゅうへいまるやまー!」「「いえーっっ!!」」
  • マルちゃん!!!!!
  • 「何しに来たん?」「信五さんと合流」
  • 英語ってやっぱ難しい
  • 「聞くのは分かるけど書かれへん」ヨコ
  • サンキュー書くのが難しい横山さん。…。ハリウッド…。
  • 海外で「My name is yu」というと「No!Your name!」て言われる横山YOU。
  • 「ヒナ:マルは最後までおんの?」
  • 「ヨコ:やめような、ここ集合場所とか」
  • 「ヨコ:来週来てや」「マル:スケジュールとか…」
  • 「「お前はあいてるわ!!」」
  • 「ヤス:俺、男やからなあ」「ヒナ:そりゃ女には見えへんわ」
  • 人数が増えるごとに何しゃべってるか分からなくなるよね
  • わさびシュー食べて奇声を発するヤス(笑)「ヒャーヒャー」ラジオ壊れたのかと(笑)
  • 「ほら、ヤス、甘いの」ってやさしいヨコーと思ったらそれすらわさび(笑)
  • 怒ってる?怒ってへんよ
  • 黒ヒゲゲーム。自分以外のメンバーのいいところを言ってから刺す。
  • なんか、最近雑誌もラジオもファンのときめきポイントを狙い撃ちしてきましたね(笑)
  • 「2月のにじゅう日」ヤス…。
  • 「レギュラーみたいなマルがイヤや(笑)」なヨコ。

途中で勝手に参加とかどんだけ自由なのー!そういうの大好きー。来週も来い?って言っちゃうヨコが可愛い♡ひとまわり大きくなったってのは、海外にでも行ってたのかしら、な横山さんの英語力に苦笑い。メンバーくるとヨコ楽しそうよねーやっぱり。でもヒナちゃんとはあんまりしゃべらなくなっちゃうのよねー。

*1:「出してない」の詳細が分かって爆笑…!!!何してんのこの人たち

*2:「(子どもは)俺みたいに言う子がおるから」と言いたかった