通信 1/27

すば亮ヤスの2回目。亮ちゃんの好きな名言クイズ。寄せるのはうまいけど正解はすばちゃんにもってかれる亮ちゃん。全然正解のできないヤス。いつのまにか、からくりテレビばりに、ナイスボケでポイントがもらえるシステムに。逆転のためにボケさせられるヤスと相変わらずヤスを貶める3人(あれは貶めるっていうよりヤスのボケがひどかったのか)。結局すばちゃんがわさビーフお持ち帰りでした。

後半のマンガコーナーでは占いの話。すば雛が新地で行ったバーでタロット占いをしてもらって、過去からなにからすごい言い当てられた。それによると雛ちゃんは40歳でブレイク。大器晩成型。「そんなジャニーズおるんか?」と思ったけど、お金が貯まるって言われたしまあいっかと。

そういえば自己紹介のとこで、すばるが「ずんのやす」って言ってたのがツボでした(笑)みんなも笑ってたけど。