雑誌

コンビニでジョンの表紙を見て、うおっ!と心の声が。知らないと本当にビックリしますね。実際見るとこの2ショットはテンションあがるなあ。なんだろう、これが噂の…!的な(笑)しかし、亮ちゃんの髪型はどうなってるんですか?そしてうちくんお顔がおつかれですなあ。キレーけども。で、ガイドですよ。

  • ガイド

何やってんだ。コンビニでページ開いた瞬間、女の子がいるっ!ってめっちゃあせったじゃないか!しかしこういう狙いすぎな感じにあんまり萌えは感じないものの、さすがにこんな企画どこの雑誌探してもやんないだろうなーってことで、一巡するまでは買いそろえてみようと思います。すばちゃんはとんでもなく可愛いけど、むしろ女の子にしか見えないけど、せっかくのおもてなしなのに「絡み」がないよねー?
さて、安→すばときましたか、ガイドさん。やっぱりあくまで王道のようですね。てことは、すば→マル→ヒナ→ヨコ→亮、ですか?すばヒナ/すばヨコよりはすばマルのがメジャー感あるような気がするんですけど*1
あと、ようやく横倉も連載もスタート。ちっちゃい○の中の横山さんが可愛いわー。あとどこまでも淀川淀川のヨコがもう…!いつか淀川で偶然会えたりしないだろうか(あほな妄想)。

*1:実際にはマルすばだろうけど。って何の話をしてるんだ、私は。てゆーか実際ってなんなんだ!