レコメン

会社のパソで無理矢理聞いてたけど切れまくり*1。聞こえたところは

  • 「ほんっま揉めて…」「…特典は」「喜んでもらいたいから」的な。特典?CD出すの?
  • 雛ちゃんハピバはやりすぎて忘れる。
  • 今日も寒い中ファンの人待ってくれてる。
  • 雛ちゃんの誕生日が26日ってのは覚えてる。今日が何日か知りませんけどなヨコ。
  • お金の話。雛ちゃんの方がもらってる。ヨコの方がもらってる、で言い合い。
  • おーそれは割がいいらしいbyヨコ

あきらめて、家に帰ってきたら、ただ今すまっぷさん。

  • 最近のマイクは性能がいい。「吉兆のおばちゃんも」byヨコ。ここめっちゃおもろかったー。
  • 未定壱でがっぽり業務。来年はめっちゃ歯が綺麗になってるはず。
  • 来週ヤスがゲスト。舞台818。「横:なんぼ数字好きやねん」「横:リハビリ?」「雛:リハーサル」(笑)
  • 昔の雛ちゃんがアホみたいな笑顔って言うヨコちょ。どんだけ昔の雛ちゃんの笑顔を覚えてるのさ!
  • 相変わらず「ネバーランド」見てるヨコ♡あああああ、何かもう、可愛いわー♡
  • ピカイチ話(笑)自分だけドラマやってなくてめっちゃひがんでたヨコ(笑)当時はひがんで見てなかったけど今見たらおもしろい。
  • 必要以上にタッキーのCM商品を使わないようにしていた横雛。若かりし頃だなー。あの頃の自分に言ってやりたいヨコ。「タッキーの前で切腹せい!」(笑)

ああああ!むずがゆい!横雛がむずがゆいーーーー!!!もーーー何これ!何これー!!!
大阪太郎(笑)二人ともご機嫌だなー。今日の二人の空気が好きだー。
突然のことでテンションだだあがりでしたけど、ヨコさんがお金を出して雛ちゃんにサッカーのユニフォームをプレゼントです。

  • ほんまか?ほんまか?と言いつつ、声にうれしさが隠せない雛ちゃん。
  • 「お前のその顔見るだけで幸せやから」きゃーーーーーーーー!!!!!!言ってる顔が見てみたい。絶対ウソくさそうな顔してるはず(笑)
  • 誰にお金を立て替えてもらったのか?の質問に「お金持ちのパパ」と答えるヨコ。それ以上に「キャバ嬢か!」て突っ込むアイドル村上さんが…(笑)
  • なぜか下半身披露して着替えてる村上さん。「息子見てエイトのメンバー当てられるわ!」てヨコ…
  • 早速着替えた雛ちゃん見て「ほんま似合うなー!」なヨコ。あああああーーっんもう!!!!

そういえば雛ちゃんは「滝」でヨコは「タッキー」なんですねー。雛ちゃんの言い方ちょっとキュンとくるわー。
今日のレコメン楽しかったなー。録音しとけばよかったわー。

*1:残業してるんだから仕事しましょう…