雑誌

  • 月刊ジョン

ジャニーズ特集にヨコソロ掲載。1/4ページ。三馬鹿が映った瞬間の愛してる愛してない過去映像を収めてるカメラマンさんすげえ!テキストも少ないながら愛があるかと。あとはカウコンはエイトは少ないけど載ってます、マルちゃんが色っぽいのと大倉松岡ドラム2ショットもなかなか良いなあと。エイトが掲載されるときはポイント押さえてますよね。そして、風になれ1ページ。テキストには会見時の「仲間から力をもらった〜」「今日どんな仕事〜」も掲載。2ショットもいっぱいでジョンよりこちらの方が構成もテキストも好きです。ほんとうに亮ちゃんがニコニコうれしそうだなあ。会見とかその後のWEBとか見てると、結局そうなるのかしら…?なんてうがっちゃうんですけどねー。こんな嬉しそうな亮ちゃんやうちくんが見られるなら、ぜひとも。
[追記]忘れてた。ドラマアカデミー賞で読者票で横山さん助演男優賞1位です。有閑は読者票が強いなあ。