萌え死ぬとはこのことか…!
マルちゃんが毛皮が似合いすぎて髪の毛もストレートでなんて美人さんなのか。ひとり試食する雛ちゃんに「同期だろ俺たちは!いつもオレ年下みたいに映るだろう!」「(安の同い年やもんな、に)むしろ俺の方が年上なのに!」と絡むすばちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(止まらない)。そして、食べ物企画は亮ちゃん、いつもどんなときも魚ばっか当たって、ほんと不憫な子だわ。「骨がいっぱい…」って眉しかめてるすばちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてもーーーー可愛いの、なんて説明すればいいの、可愛い可愛い可愛い可愛いこんなスペースじゃ言いたりないくらい可愛いの。そして、そんなすばちゃんのために「骨のないとこ食うたらええねん。繊維にそってほぐせって言うてるやろ」っと身をほぐしてあげる雛ちゃんと、それにコクって頷きながらも当然のように食べてるすばちゃんがーあああああ。あああすば雛…!誰も選んでない番号を勧める雛ちゃんの誘いにのって、一人番号を変えるマルちゃんを「お前絶対後悔するぞ!」と必死で引き留める亮ちゃん。案の定、マルちゃん一人勝ち(笑)「何でいっつもさーウソつくのにこういうとき…」って雛ちゃんに拗ねる亮ちゃんが可愛い。そしてやっぱりお肉は食べられない亮ちゃん、不憫な子ー♡


今日は5人でとっても寂しい勉だったけど、その分みんなたくさんしゃべって盛り上げて頑張ってたなー。