2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

横山さん、マイナスになるって一体いくらカードで使ったんですか? てゆーか、まだそんな限度額高くないよね、特にこんな商売だったら。そうでもないの? よく聞こえなかったけど、今月のお給料が思った以上に少なかったというヨコ。 びっくりするくらい入っ…

レンジャー

すばるが一人で喫茶店に行けることに何せ驚いた。 逆に私はすばるが言うような喫茶店に一人で入れません。 亮ちゃんは引きこもって何してるんでしょう? 家にですよね? なんですか?映像?音楽?

うえだくん

そういえば、昨日はKAT-TUNの番組の方を見てました*1。 つけっぱなしにしていたらゲストが真矢みきさんだったので、そのまま見ることに決定*2。 真矢さんすごく好きです♡ で、真矢さんが宝塚時代にヒゲが似合ってると言われた、ってエピソードから 全員ヒゲ…

帰ってレコメンつけたら 再来週はエイトがゲストって言ってたよー!! ちなみに来週は上田くん。 「来週にまとめてくれたらええのに」byヨコ

披露宴

今日だったのかー! すっかり残業して帰ってきましたがzeroでちょっとだけ見ました。 豪華だなあ。 陣内は昔やってた深夜番組のレシートのんをめっちゃ見てたなー。 FUJIWARAとかバッファローとかも出てたよね。 あれ何ていう番組やったっけ?

テレビ誌

ぴあ 横山さんのお顔が白くてびっくりしますね。 ほんとキレーな肌だなあ。 新連載もありましたが、写真はイマイチかなあ。 ヨコの言ってることはどこでも通用することだよね。 なんでたまにこういうちゃんとしたコト言うんだろーね、かっこいい♡ じょん う…

深夜勤務*1をするかどうかが18時にわかるわけないだろうっ! *1:当然22時以降

えぶりでぃ

まるちゃーん! 今日は男前! てゆーか。衣装が普通!とにかく普通! ジーンズにグレーのインナーに黒いジャケット! 何て普通でかっこいいの!!! そんで、本当にだいぶ馴染んできたよね。 つっこまれても、返せるようになったし。 南光さんにつっこめるよ…

プロポーズ大作戦

3週間ぶりくらいに、よーやく見られました。 毎週山Pはメールをくれるのですが、 いつものことなのか、この番組に相当力が入っているのか、はたまた…? 平山平岡くん *1は、なぜあんなりあっさりタイムスリップを受け入れられるのか…! そして、彼が過去で…

美味しんすけ

横山さんの男は稼いでなんぼ!的な考え方が好きなのです♡ 私のなかで、エイトで結婚したい男1位です。 大倉さんは最後の「めっちゃうまい」しかお声が聞こえなかったよう気がしましたが 私が早送りしすぎただけですか? この番組、早々に全く違う企画に変わ…

関ジャニ通信

すば倉ヤス+藤田朋子さん。 …。

コンフィダント・絆

昨日の昼の部を見てきました。 三谷さんの舞台を見るのは『12人の優しい日本人』以来2回目。 実は、出演する役者さん以外まったく何の情報も仕入れず見たのですが 全然問題なく楽しめました!

聞くジャニ 

すば倉。 二人の兄弟話が可愛すぎる!!!

レンジャー

すばる。 何か洗われたの?もしかして。その熱弁ぶり(笑) 古着の良さっていうか味はわかるし、古着をうまく着こなす人*1って好きやし、 可愛いなーと思うモノも多いけど、古着って着ません。てゆーか着られない。 どうも抵抗があるんだよねー。 デッドスト…

鈴木京香のキリンのビール飲んでみたいなー! おいしそうだー オダジョーのキリンプレミアムはおいしかった♡ ま、オダジョーのCM流れ始める前に飲んでたけど。

テレビ誌

仕事の帰り、何か買わずにはいられなくて たいしておいしくもないステーションを買ってしまいました。 うーん、写真もテキストも…。 ヨコがまだマシな気もしないでもないような? いや、全員ないな。 昨日のセブン買った方が満足度は高かったろうが 帰りに寄…

じゃに勉

やっぱり、トーク番組はひとつでいいと思うの! てゆーか、前列座ってるんやから大倉も話せよ!

テレビ出演情報

うたばんやら正直しんどいやらに出るそうで。 うたばんはなー、あんま好きじゃないねんなー。 て、普段全然見ないけど。 正直しんどいは昨日久々に見たな。 前はよう見ててんけど。 こっちは、楽しみ♡ あとヨコとマルちゃんが裸の少年に出るようで。 覚えて…

うーん。 久々に長時間働いた。 ちょっと愚痴…

ずーむいん

一応録っておいたんですが。 まあ、特典映像が少し流れてました。 「映画」ってどんな大嘘ですか*1 大倉が圧倒的に男前。 もー、勇者が似合いすぎです。 ジャケットもとんでもなくカッコイイ感じだったしねー。 ヨコは野心家の王様らしいけど、普通に笑って…

えぶりでぃ

どうして、いつもロケの方がかっこいいのか。 確実にスタイリストさん違うんだろうなー。 今日のテーマは銭湯。 基本、裸にはあんまり興味がないのですが、ちょっと残念な感じの体でしたでしょうか。 まあ、どっちかというと、Tシャツまくり上げたときの二…

女性セブン

意外とおいしかった♡ エイトの好きなお酒の話。 みんな飲むのねー

そっか、岡山って倉敷市民会館か、と。 今日お昼ご飯をなか卯で食べているときに、 ズッコケのカラオケバージョン(しかもアレンジちゃうかってんけど?)が流れてきて*1、ふと思い出しまして。 あれ?私、もしかして舞台たったことあるんちゃう? とか、思…

宿題くん

先週も思ったけど、相葉くんてスタイルいーねー。 ジャージ来て、膝伸ばしてる姿が超カッコイイ。 や、今さらなんでしょうけども。

ROQHit

今回はちゃんと録れてたー ヨコヒナでしたー。 ズームインとかなるトモのVTRと同じ衣装。*1 イマイチ、この番組が何かわかってないけど、関ジャニ特集ということで 関ジャニの今年の三大ニュースとか色々質問。 ヒナちゃんが1月の出演時に「キャスターやりた…

ミューパラ

ツアー中は家にエレキしかないから、家で弾けないと言う亮ちゃん。 でも、1回アンプにつないでジャカジャカやってみたことがあるそう。 すると、壁が「ガーン!」と。 浦:ああ、隣の人が蹴ったんだ 亮:で、僕、行ったんですよ 浦:ああ、すみませんって?…

赤れんじゃー

随時更新になって、いっぱい更新されててすごい嬉しいんだけど たった2週間前の通常レンジャーが見られないのも実は寂しかったり…(笑) すばるのレンジャーのタイトルってけっこう好きなんだけどなー けっこう、後で何回も読み返したりしてたんだけどなー …

りょうちゃーん2

何で、三重が終わった体で更新しちゃってるのー(爆) やっぱり、レンジャー順で各公演1人ずつの更新になるっぽいね。

りょうちゃーん

茶髪の亮ちゃん見れなかったー

昨日あわてて録音したレコメンのたっちょんとアルバム曲をリピートしまくり。 レコメンの電話っていーよねー なんか素っぽくて。 マルちゃんもすっごいかっこよかったし たっちょんは、もーもーもーちょーかわいいし。 で、この二人の涙雨っていーねー。 亮…