レコメン

横山さん、マイナスになるって一体いくらカードで使ったんですか?
てゆーか、まだそんな限度額高くないよね、特にこんな商売だったら。そうでもないの?
よく聞こえなかったけど、今月のお給料が思った以上に少なかったというヨコ。
びっくりするくらい入ってなかった。
毎月1回、銀行に行って確認するヨコ。
ヒナの方がもらっていると言うヨコ。
だって、車も4台目。
マフラーとれるまで乗ったことあるか?


ヨコもヒナもお家事情がなんせ笑っていいものか?(笑)
電話をしていたヒナちゃん。
「そんなん言うて約束守ったことあるんか?」「やめとけって」
つきあいが長いのでピーンときた横山さん。
隣にきたヒナちゃんに「おとんか?」と聞いたら。
ものっすごい男前な顔で「おん」と答えたそう。
しかもその後さらに電話は続き「おかん泣いてるで」と…。
それを笑って話すヨコと、「やめろ」と言いながらも笑っちゃうヒナが好き♡


そうそう、エイトのアルバム曲が流れました。
タイトルは聞こえなかったけど、かなり好きです。
こういうの何て言うジャンルなのかしら。
途中、アカペラの部分もあったり。
早くアルバム聞きたいなー


ヤスに電話ー!
ヨコ、メンバーに電話するの好きやなー。
ものっすごい、さくさく進行していくし(笑)
ヤスのソロ曲の歌詞についてヨコがインタビュー。
曲は聞いたことないけど可愛いこと考えて歌詞書いてるねんなー。
早く聞きたいなー


え、エイトのレコメン出演ってまだヤス知らないの!?
ほんまにそんなスケジュールなんや。


電話の終わり方が好きやわー。
ヨコがいつも電話着るときちゃんと「ありがとー」って言うのが好き。