テレビ誌

  • ぴあ

横山さんのお顔が白くてびっくりしますね。
ほんとキレーな肌だなあ。


新連載もありましたが、写真はイマイチかなあ。
ヨコの言ってることはどこでも通用することだよね。
なんでたまにこういうちゃんとしたコト言うんだろーね、かっこいい♡

  • じょん

うたばんが豪華1ページ。
亮ちゃーん!
茶髪、かわいいー!
よかった、可愛くて。よかった似合ってて。
でもやっぱり黒髪が好きなのー♡
また、いつかでいいから真っ黒に戻してね。


マルちゃんはあの芸人さんにしばかれるのでしょうか?
この人の芸風を知らないからオチがわかりませんが。


ちなみにしんどいは今日の収録だそうで*1
こっちも全員なのかしら?
すばるは確定のようだけど。

*1:赤レンジャー情報