えぶりでぃ

どうして、いつもロケの方がかっこいいのか。
確実にスタイリストさん違うんだろうなー。


今日のテーマは銭湯。
基本、裸にはあんまり興味がないのですが、ちょっと残念な感じの体でしたでしょうか。
まあ、どっちかというと、Tシャツまくり上げたときの二の腕とか
TシャツGパンのスタイルの良さからその下を想像するとかの方が好きなので
どーん、と露出されると、逆に平気な感じです。


スタジオの進行もすっかり板に付いてきたかしら。
いい感じの司会ぶりでした。
もちろん、周りの出演者さんたちのあったかさあってこそですが。
ピーコさんには順調に吸い取られていっている模様♡


ピーコのファッションチェックは未知やすえさん。
この人好きー。
で、ほんま、めっちゃ可愛く変身してたよー
しかも!!!
マルちゃん、タキシードでエスコート!
もーね、すっげええ、カッコイイの!!!
未知さんの手をとって。
跪いて。
あー、素敵だった♡


普通に50分、通して見ちゃったよ。