聞くジャニ 

すば倉。
二人の兄弟話が可愛すぎる!!!


3択嘘つきエイト
出題は大倉。

弟に何と呼ばれているでしょう?
A:兄ちゃん
B:たーしー
C:なあなあ

正解はBのたーしー
すばる、正解♡


大倉「えー、何でわかったん?絶対わからへんと思ったのにー」


いや、「たーしー」なんて呼ばれてなかったらありえへんから!(笑)
「ただ君」とか「たっ君」とか敢えて「たっちょん」とか入れてたらまだ迷ったけどさ!
てゆーか!たーしーって!かーわーいーいー♡


で、その流れで、
大倉「すばる君は何て呼んでるんですか?」<<グッショブ!たっちょん
渋谷「え、俺?フフフ。俺別に、普通ですよ。」
大倉「いや、そんなん聞いたことなかったからさ」
渋谷「『ゆー君』って」
大倉「そうなん(笑)」
渋谷「ちょっと恥ずかしいな(大照)『ゆたか』って言うんですよ!で、昔っから、ずっと『ゆー君、ゆー君』って」


めっちゃ!照れてたのー♡可愛かったのー!


大倉「『ゆー君』って呼んでるんや」
渋谷「『ゆー君』は『ゆー君』やんけ、へへへ」*1


お兄さんとは3つ、弟さんとは7つ*2離れているというすばる。
弟さんが幼稚園の頃には東京に住んでいたすばる。
大阪に戻ってきた頃には、小学校高学年くらいですっかり大きくなっていて、びっくりしたそう*3
で、いまだに、気まずい2人。
一番上のお兄さんとは仲良くて「お兄ちゃん」なのに、すばるとは会話もないらしい。


渋谷「兄貴のことは『お兄ちゃん』って言ってるねんけど、俺のことは、『なあなあ』もない感じ!『お兄ちゃん』って呼ばれたことない」
大倉「なんか切ないなあ、んふふ」
渋谷「弟『しょう』って言うねんけど、俺も『しょう君♡』って…」←ちょっと気遣ってる感じでした
大倉「でも、ギター教えてとか言ってるんでしょう?」
渋谷「いや、でも、俺と弟の会話は、全部おかん通してやねん」
大倉「んっふふふ」
渋谷「『服ちょうだいって言ってたけど、いい?(妙子)』『ええよ(す)』『ええよって言ってたでー(妙子)』って」
大倉「ふふふふ」
渋谷「何やねん!この家庭(笑)」


大倉は帰ったら絶対弟をごはんに連れていってあげてるそう。
やさしいお兄ちゃん♡
すばるは、ちょっとそんな大倉兄弟がうらやましいって言っててこれまた可愛かったー♡


でも、すばるも弟さんにiPOD買ってあげたり、大学合格のことすごい喜んでたり
いいお兄ちゃんだよねー
てゆーか、気まずいからこぞのレンジャーでの合格祝いだったのね(笑)
身内にまで人見知り発動のすばるが可愛すぎてどうしよう!


ちなみに前半。
実は収録日がまさに16日で大倉のお誕生日。
大倉が「すばる君、聞けメロでちょっと僕の誕生日にちなんだ曲選んでくれるかなーって思ってたのにー」って拗ねてた♡
ちなみに、すばるはユーミンのハローマイフレンド、大倉はドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY。
すばるはユーミンのコンサートチケットを母の日のプレゼントにしたそう。←やさしいなあ
大倉は前日にお友達がこの曲で誕生日をお祝いしてくれたそう。
このあとヒナちゃんと3人でご飯行ってんなー、と思ってほっこり♡

*1:ついつい横山裕を思い浮かべたことは内緒です♡

*2:6つ?

*3:計算がむちゃくちゃでは?