ROQHit

今回はちゃんと録れてたー
ヨコヒナでしたー。
ズームインとかなるトモのVTRと同じ衣装。*1
イマイチ、この番組が何かわかってないけど、関ジャニ特集ということで
関ジャニの今年の三大ニュースとか色々質問。
ヒナちゃんが1月の出演時に「キャスターやりたい」って言ってたということで
「キャスターをどうぞ」と番組側から。
って、まあ、普段通り、話まわしてるだけなんですけど。
なんで必然的にヨコがしゃべってます。


てゆーか、この1月出演のときの大倉が!
大倉が!かーわいいいいのー!!
髪の毛さらさらで♡
あーん、その1月の放送見たいー大倉が見たいー


で、まずは三大ニュース。
三位「ズッコケ発売」
二位「47ツアー」
一位「ROQHitに出演できたこと」
…うん。


あとは、何やったかな。
メンバーのヒミツを教えて?で
「マルのプライベートがぜんっぜん、わからない!」
そうです。
そんで、女性ゲストがきたらものっそいテンションあがってにやって笑うそう(笑)
ヒナ曰く「素人感覚なんでしょうねー」


メンバーにプライベートが分からないって言われるマルが好き♡
ミステリアス(笑)

*1:ヒナちゃんがピンクのシャツのやつ