ミューパラ

ツアー中は家にエレキしかないから、家で弾けないと言う亮ちゃん。
でも、1回アンプにつないでジャカジャカやってみたことがあるそう。
すると、壁が「ガーン!」と。


浦:ああ、隣の人が蹴ったんだ
亮:で、僕、行ったんですよ
浦:ああ、すみませんって?(もちろん、謝りに)
亮:すみません、何ですか?って
浦:えっ(笑)、何ですかって?
亮:うん、まあ、「ちょっとうるさいんで…」って言われたんで謝りましたけど
浦:隣の人はどんな人やったんですか?
亮:普通のおばちゃんでしたね(笑)


何ですか?って、あなた…
壁蹴って、亮ちゃんにそんなん言われたら…こえーよ(笑)


後は、DVDレコーダーをもう一個買ったので、それをいかにきれいにつなぐかに凝っているという
配線マニアぶりを語って、ウラウラに「わからない!」を連発され
「何で、今日、そんなつっかかってくるの〜?」ってかすれ声で甘えた感じのしゃべり方がツボでした♡
ジェイミーは亮ちゃんの味方で、「ウラウラの飛行機好きと一緒だってー」と言ってくれて
亮ちゃんが「ねー」って言ってる感じも可愛かった♡
曲は亮ちゃんのソロ。
残念ながらほとんど歌詞が聞き取れず。
アルバムを待ちましょう。