女性セブン

意外とおいしかった♡
エイトの好きなお酒の話。
みんな飲むのねー


亮ちゃんはカンパリロック。
何にでも合うそうな。
買ってたけど、ロックで飲むんかあ。
カンパリオレンジは飲むけどなー
じゃあチンザノとかも好きなんかなー似てるよね、系統。
大倉は焼肉ビール!
似合う〜似合うわ〜
がっつり食ってがっつり飲んでが。
マルちゃんは焼酎。
芋をヒナに、麦をヨコに教えてもらったそう。
お肉と赤ワインもお好きだそうで。
すばるは日本酒。
飲むときは浴びるほど飲むこともあるって(笑)
この人と日本酒って似合いすぎてどうしよう。
ゆらゆら揺れてるとか記憶なくすほどとか、笑えなーい、私…
ヒナちゃんが前も聞いたことあるけど、ラム酒
しかも、何もつままんとストレートでって…
ヨコは何でもやったかな。
誕生日にすばると朝から待ち合わせて遊園地に行って、夜マルちゃんと合流したって話しか覚えてない♡
あ、ヤスがシャンパンって!
似合う気もするけど、どっちかと言うとむかついた♡


エイトと飲むと楽しそうだよねー
大倉によると、ヨコが強くて0型トリオがむちゃくちゃらしい(笑)
どうでもイイけど、私がよく飲むのはービール、焼酎、ワイン、日本酒とかかなあ。
あ、梅酒とかチンザノもあれば飲む。