2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

ヨコさんの作詞が楽しみなのはさることながら。tornに放り込まれたすばちゃん、という3人が何をやるのか興味があります。 でもまあ。特典はそりゃあわくわくだけどね。ソロやらユニットやら、ね。好きだけどね。やっぱり全員でやる新しい曲の方がもっと楽し…

聞く

倉ヒナ おもしろかったー!ポジティブヒナちゃんとプライベートが謎な大倉。面白過ぎる。

好きなところ116

「こんなん言うたらやらしいですけど」。芸能人だから、を分かってる

さむー

東京、めっちゃ寒いーあー久しぶりにこんな時間(定時)に仕事終わった!出張バンザイ!

おにーさん

妹が。うたのおにーさんの主題歌、ジャニーズ2人おるんじゃから、ソロじゃなくて一緒に歌えばいーのにな。しゅーじとあきらみたいに。だって。 どうしたの!これって一般的な発想なの?それともマルちゃん贔屓だからこそ?だとしたら確実にファン目線に近づ…

好きなところ115

私服のセンス。色の使い方、柄ものの選び方

しまったー

ベランダにMP3レコーダー放置すんの忘れてきたー

のりおくれ

絶賛乗り遅れ。アルバムなんですってね。おめでとう!ありがとう!!!何か、特典もいっぱいみたいでー。今理解できるだけの脳みそがありませんが。あーんヨコさんの焦らしプレイに参加したかったよー。

好きなところ114

レンジャーのじゃんけん

雑誌

ヨコさんもヒナちゃんも散髪してるー*1ヨコさんジョンは散髪前?パーマとれかけ?ガイドは前髪が残念なんですけど。前髪大事よ、横山さん!そしてなぜ切ったのに色とパーマはそのままなのかしら。 わーcanも散髪後だわー。それにしても本当にくるくるはもう…

ちけっと

メカロックオペラとれたー。五右衛門以来、森山未來くんの舞台が見たくてねー。はー何が何でもこの日は帰らなくては。そういや、新感線はとれてるのかしら。一般発売前に連絡ないってことはとれてるんだろうけど。チケット届くまで何日か分からないって不安…

好きなところ113

メガネ男子のとき

煩悩

JRock、追加で大阪があるって?え、どこで発表されてるの?なんでみんな日程と場所まで知ってるの?まあいいや。そうか、ゴールデンウィークはエイトじゃないのかー。てことはエイトは夏かなー。大阪はドームかなー平日かなーうわーこないだ大阪ドーム行った…

拍手お返事

コメントありがとうございますー!パチパチしていただいてありがとうございます!21日3時台、22日21時台、23日22時台のコメントにお返事です。

好きなところ112

お母さんへの愛情

結局

2時間早く来ても普通に5時間残業したら結局のところ時間外労働は増えるだけなんじゃあないのか。そうじゃないのか。

好きなところ111

東京ドームの客席からステージを見つめる姿

J ROCK Family

楽しかったー!うん、楽しかったー。ファミリー嫌いじゃないです。というか、むしろ積極的に好きです。本当に楽しかったもの。好きになっちゃうよ! なんていうかステージに立ってるみんなが分かってる、のがすごく伝わってきて、それが何か切ないくらいに感…

通信

ああ!めっちゃおもろい。おもしろい。心理テスト、好きな曲とか懐メロとかどの曲を誰(今回はメンバー)の着メロにするか、って話。でも、明日早いのでもう寝るー!

好きなところ110

同意を求めるときの「なあ?」。レコメンでヤスに電話してカブトムシのおもちゃにヒナちゃんがめっちゃ切れてた話のときとか

ロックだぜ

向かった先は会社だぜ!

好きなところ109

手の甲をにおう癖を大倉に指摘されて恥ずかしそうだったところ

Jロック

気づけば明日じゃん!今救済掲示板見たら、日曜はまだたくさんあるね。日曜か。日曜か・・・。できれば明日行きたかったんだけどな。でも、やっぱりすばちゃんの歌が聞きたいなー。どうしよっかなー。って、そんなんここに綴ってもね。

いつもありがとうございます!15日〜20日までの☆レポートにお礼です!「あれこれ(14日)」「通信」「くるくる」「雑誌(17日)」「雑誌(18日)」「れんじゃ」「レコメン」「好きなところ100〜107」にいただきましたー!

拍手お返事

コメントありがとうございます!パチっとしていただくだけでもうれしいです♪18日の11時台、20日の0時台にいただきましたー

好きなところ108

ヤスのことを悪くいうときの理由が「やさしいから」「気い使いやから」とけなしてるのか褒めてるのか分からない、けど、ヤスのこと好きなんだろうな、ってところ

れんじゃ

ああ、分からない。「いしょう」のどこに小さい「つ」が入るの?入らないのに入れようとしたことが「↓」ってことなの?それとも小さい「よ」のこと?ああもう分からない。でも「内緒ですけど」が、かわいいから何でもいい。「滝の奴」をしばらくタッキーのこ…

レコメン

ケムリかっこいいな。見たいな。 とりあえず、ヨコさんの高笑いがいっぱいだったのと、相変わらずわちゃわちゃしてるのは分かったよ。エイトが楽しそうならそれでいいよ。もーエイトのこういうのが好きなんだった。全員集合。素敵な響き。 ヨコさん、負けず…

好きなところ107

すばるは歌がうまい、は世間の常識

雑誌

ガイド サムライ魂って(笑)。マルちゃん見て笑うヨコさん可愛いなあ。マルちゃんのやること大好きよなー。 あと、大倉の寝方がおおらかすぎる。そりゃあすくすく育つわ。そして、バスでの笑顔は誰かの歌を聞いてるときのものですか?(前回を引きずってる)